※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👧🏻
その他の疑問

今日ドンキで買ったやつをたぶん袋詰めの時にカゴに忘れたまま帰ってき…

今日ドンキで買ったやつをたぶん袋詰めの時にカゴに忘れたまま帰ってきてしまって、、
今電話したんですけど、確認してもらったら届いてないですねーすみませんと言われただけでした。
連絡先も何も言わずに電話終わってしまったのですが、もうどうしようもないってことですよね?
なんかもやもやです。

コメント

マヤ

私もありますが、物が見つからなければそれまでです😓

• 👦🏻👦🏻👧🏻

👦🏻👦🏻👧🏻

そうですよね💦
    まだ閉店まで時間あるしせめて見つかれば連絡しますぐらい言ってくれたらと思いましたが(笑)

• 8月20日
  • マヤ

マヤ

販売店側の対応としてはそんなもんかと思います😓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

何を忘れたんですか??

不注意なので
モヤモヤしますが
諦めるしかないですね

• 👦🏻👦🏻👧🏻

👦🏻👦🏻👧🏻

ヘアカラーの小さいサイズのシャンプーのお試しサイズのパウチみたいなやつです!
    300円ぐらいなので諦めはつきます🤣
    子供がカゴ返すのにハマってて急かされてたので確認不足でした😵😵

• 8月20日
N&Y

ショックですが、どうしようもないですね…

自分で袋詰め制度になってから、何度か詰め忘れの商品見ました…

クレームな発言かもですが…😭
忘れ防止の対策とかしてくれないんですかね…💦

ドンキ、トライアル、プラント、業務スーパー…この辺はカゴ詰めしてくれるので、私そこしか行きません!

たれウサ

今さらのコメント失礼します💦
MEGAドンキ店員です

お客様の連絡先は個人情報なので聞きませんし、どんな落とし物もお店からは連絡はしません💦(お店の方針なのかも?)

なので私は
「後程届く可能性もありますので日を改めて再度連絡して頂いたら届いてるかもしれません」
と伝えています

後から届いてる可能性もあるので再度連絡してみてもいいかと思いますよ😊

「その他の疑問」に関する質問