※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸のサイズによる悩みについて相談があります。周囲の言葉や見た目に対する不安があり、小さく見せるための工夫も高いと感じています。

嫌な気分になる方がいたらすみません。

もう少し胸が小さかったらいいのに、、
と思う方いらっしゃいますか??

胸が大きいことで、色々言われませんか?

小さくても、あの人小さいだなんて
周りから言われたりしないと思いませんか?

大きいとそれが特徴のように言われるのが
嫌です。。

同じ女性からも言われたりするのがいやです。

いつも小さく見せるブラをつけて、
随分すっきりはしますが、高いですよね。。

コメント

ぷりん🍮

え、すごくわかります😭😭😭!!!
しかも妊娠してる時もっと大きくなるので今悲惨です…。
お腹は出てないのに胸だけ大きくなって格好が醜いです😭
しかも合うサイズのブラが無いのでスポブラみたいなの付けたら垂れて見えるし…。
それを旦那に言われてすごいショックです😭

独身時代も胸が大きいからヤリマンとかビッチとか訳わからない言いがかり言われて続けて脂肪吸引したいくらいコンプレックスです…😭😭😭

• ママリ

ママリ

胸が小さい人には胸のこと言わないのに、、といつも思います💦

何かと胸のこと言われるのでつらいです!
    いかに目立たないようにするか。。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
胸だけデカすぎて、いつも胸強調すんなとか言われてました😭
中学時代からでかかったので男子からからかわれたりとかよくありました。
今もあります。妊娠出産してもっとでかくなったので余計に。
高校生の頃は胸目当てで襲ってくるやつとか、性行為しよって言ってくるやつとかもいました。
そんときは本当に今すぐ胸無くしたかったし、胸が小さい子に私の胸の肉あげたかったです😢

上の方も言ってますが、胸デカイだけでヤリマン、ビッチもよく言われてました。
偏見ばっかり言われてました…。

女子からはママリの胸は羨ましい、男いっぱい釣れて、いっぱい性行為できるからいいなと言われたりもしました。
こっちからすれば胸のせいで襲われたりしてるのに何もいい事ないわと思いながら「あーそうなんだねー」と話を流したりもしてました🥲

• ママリ

ママリ

私も中学時代から男子に言われてました。
    襲われたりするなんて、酷すぎます💦

胸が大きいしか特徴がないみたいなのがつらいです。。

• 8月20日
はじめてのママリ

小さくしようとまで思わないですが、大きいことでいろいろ言われるのが本当に嫌でした!
なんでそんなに胸強調させて歩くのと言われたり、全然ありもしない男関係の噂が出てたこともありました😓
あと、高校のときに「胸でかーい!」と男子もいる前で大声で言われたりするの嫌でした!友達は冗談のつもりでしょうが、会う度に胸のことを言ってきたり、大きい声で言われるとこっちが「あの子また胸強調してるの?」みたいな目で仲良くない周りの女子から見られるのが苦痛でした。別に強調してるわけでもないから胸のことには触れないでくれとおもってました笑
バスト大きめさんあるあるだと思いますが、トップがあるためダボダボする服を着るとお腹まで太ってみえちゃうのがすごく嫌で、私服ではお腹の部分で絞れたりあまりダボダボしない服を着てましたが、それに対しても強調してるだの言われたりするし、私服くらい好きに着させてくれとキレそうになります😅