※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
家族・旦那

んー、モヤモヤ、イライラするー!ココ最近普通に仲良くなってるつもりだ…


んー、モヤモヤ、イライラするー!!!


ココ最近普通に仲良くなってるつもりだったのに
今朝からいきなり態度悪くなって、
人のこと色々疑ってきたり。
なんもないのにそんな疑われて
終いには不機嫌で過ごされてすごく嫌!!!


なんかあるなら言ってと
言っても何もない。しか言わないし
何もなかったらそんな態度とらないはず。


あーあ。もうよくわかりません。。。


コメント

ママリ7年目♡

仕事でめっちゃストレス溜まったとかですかね?
それを、持ち帰ってるとか^^;
たまにうちの旦那それでめっちゃ不機嫌ですよ😥

しんどいですよね、^^;
一晩寝たら戻ってくれませんかね?

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻



    ありえるかもしれませんが
    なんかあったら言ってねと
    言ってるんですけどね💦


    はじめてのママリ🔰さんは
    そういう場合放っておきますか?
    それとも話しかけますか?

    いつも寝室で寝るのに
    昨日は勝手に1人でリビングで
    寝る気だったみたいで
    一緒に寝たいとも思えませんでした。

    • 8月20日