※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

息子が3日間熱が続き、病院迷っている。水分は取れているが、高熱が心配。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
息子が一昨日から熱があり、一昨日かかりつけの小児科に行きました。喉が赤いから熱があるねと言われて喉の薬をもらいました。
昨日と今日は午前中は37.2度と平熱で過ごせているのに、昼から夜にかけて39.0度代に上がってしまい、今も39.5度に上がってきました💦今は昼寝をしているのですが3日も熱が続くなんて思ってなくて、私の地域では週末は交代で病院やってるので、起きたらそこの病院連れて行こうか明日までまってかかりつけの小児科にもう一度連れて行こうか迷っています😭みなさんならどうされますか??
ちなみに、食欲はあまりないようですが水分は取れていて元気もあります。ただこんなに高い熱が続くのが心配で💦

コメント

moon

解熱剤はもらいませんでしたか?( 'ω' ;)38度5以上になったら、うちの、息子は病院から貰っている座薬を肛門から入れてます。