※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐についてです。3人目生後2週間でベビービョルンのミニ…

新生児の抱っこ紐についてです。3人目生後2週間でベビービョルンのミニを試しにやってみたのですが、ギャン泣きでした😂上の子達が幼稚園夏休みで毎日つまらなそうにしているので、夕方から散歩に連れて行ってあげたいのですが、、やはり新生児使用可能な抱っこ紐でもやめといた方が良いのでしょうか?😣大きめで産まれたので今3.5kgで、一応使用可能体重は超えてます。縦抱きもあまりしない方が良いのでしょうか?😭新生児期卒業の前に幼稚園も始まるので、送迎時抱っこ紐が使えないのはキツイです😱

コメント

真湖

フィット感がなく、不機嫌なのか、暑くて嫌なのか。
どちらですかね?

うちの子は、首が座るまでは北極しろくま堂のへこ帯で3人とも爆睡でした♥️

ぴーだ

慣れるまではお家で練習してみた方がいいと思います😊
うちは完全に自己責任ですが、3人目退院の時ビョルンで抱っこして荷物抱えて帰りましたよ😭💦💦

「子育て・グッズ」に関する質問