※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナ陽性になりました。私と子供たちは発症してから1週間後検査…

旦那がコロナ陽性になりました。
私と子供たちは発症してから1週間後検査したのですが陰性でした。
発症する前3日間ずっと一緒にいて回し飲みとかしてたし発症前日の夜なんてベタベタしまくってたのに陰性って逆になんで?って疑問です。
これから発症することもあるかもしれませんがもう10日経ったので大丈夫な気がします。
どうやったら感染するんでしょうかね?
もう運ですか?

コメント

deleted user

わたしも同じ状況でした😊

コロナ患者の中でも他人に感染させる人って案外少ないらしいですよ🤔

インフルだって何回も感染するひとがいれば1度も感染したことない人だっているし、コロナだからといって絶対感染するわけではないと思います🤗