※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
家事・料理

10月に息子の3歳の誕生日会をすることになりました。私達夫婦と義理…

10月に息子の3歳の誕生日会をすることになりました。私達夫婦と義理両親と旦那の妹の6人でする予定なのですが、皆さんなら料理(晩御飯)は何を作りますか(。• . •。) ?? 良かったら教えて下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りんりんご

私なら手巻き寿司、唐揚げ、サラダ、ケーキ、漬物とかですかね?
各自好きなものを巻いて食べられるので、パーティーみたいなときは楽なのもあり、良くやります♡
具は、お刺身盛り合わせをかって盛り付けして、ツナマヨ、ウインナー、かいわれ、しそ、いくら、ネギトロなど♡
寿司でさっぱりなので、唐揚げやエビフライなどあると見映えもするのでセットで私はつくります♡

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

手巻き寿司いいですね~☺具材まで教えてもらいありがとうございます☆参考にさせていただきます☆٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 9月25日