※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

昨日、保育園でコロナ陽性者が出たと連絡がありました。本日は休園、明…

昨日、保育園でコロナ陽性者が出たと連絡がありました。本日は休園、明日からは未定。
濃厚接触者は1m以内に15分以上いた人と言われましたが、保育園でごちゃまぜで遊んでいたので濃厚接触者でないと言われても不安です。
母に預けて仕事に行くため検査しようと思い、一応昨夜PCRのキットで陰性でした。

保育園からの追加の連絡も行政が混み合ってるとの事で詳細は夕方になるとのことでした。

緊急事態宣言が出ている地域ですし、いつかは来ると思っていましたが、本当に身近になってくると恐ろしいです。

今、行政から濃厚接触者として連絡が来ないかドキドキです。
今からやっておいた方がいいことはありますか?

職場には話し急なお休みに備えてもらっています。

コメント