※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くなれそうなママ友がいるけど距離の縮め方がわかりません😅私は子供…

仲良くなれそうなママ友がいるけど距離の縮め方がわかりません😅私は子供ひとり、ご近所さんで2人お子さんが居て下の子がうちと同じ年で少し話す仲になったママさんがいるのですが、子供が夏休みになったら一緒にプールしたりお弁当食べたりしたいねって言ってくれてすごく嬉しかったのですが、
暑い日や雨続きでなかなか声もかけられず外で遊ぶことも減り、会うこともなく…近所に支援センターがあるのですがコロナも増えてきて誘うのもどうかなあと色々考えていると全然ここ2ヶ月くらい顔を見ることもなくなってしまいました。
せっかく仲良くなれそうだったので残念です、、、親戚から果物をもらったのでそれをおすそわけしようかな?とも思うのですがどうでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ渦でママ友との距離感難しいですよね。
果物良いと思いますよ~!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ほんとコロナでいろいろと思うように行きませんね💦

• 8月19日
はじめてのママリ

連絡先知ってるなら
おすそ分けの連絡してもいいと思います😊

その際
断ってもいいような内容の文章にした方がいいです!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな食べますか?もしよかったらと思って…という内容で大丈夫ですかね?😂

• 8月19日

「ココロ・悩み」に関する質問