※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この場をお借りして相談させて下さい😢現在シングルマザーでお付き合いし…

この場をお借りして相談させて下さい😢

現在シングルマザーでお付き合いしてる彼氏がいます。
彼氏は子供や私の事を本当にちゃんと考えてくれています。
子供とも沢山遊んでくれます。
ただ私や子供はまだ元旦那と会ったりもしていて、居心地がいいのはやっぱり元旦那です。
でも彼氏の事も好きなんです。
子供もパパ大好きで、彼氏の事も大好きです。
子供が絶対困惑してしまうので早いうち彼氏と別れるなら別れる。元旦那とも会わないようにするなどしなければいけないよなと悩んでいて考えれば考えるほど気分も落ち込んでしまいます。

元旦那は養育費も毎月ちゃんと入れてくれて、生活費も入れてくれています。
離婚理由は性格の不一致でした。

元旦那には彼氏がいる事は言えていません。
俺の仕事が落ち着いて家買ったら戻っておいでなど言われます。

自分の気持ちがもうわからなくてどうしよう状態です。

コメント

ゆみ

性格の不一致なら仕事が落ち着いて家を買っても変わらないと思います。
彼氏さんのことは元旦那に伝え彼氏さんと一緒にいる選択をするかなと思いました。

るるる

上の方同様に性格の不一致ならやり直しても一緒かなと思いました。
今は離れてる分、小さいイライラもしないし元旦那さんが優しく見えるのかなと、、
元旦那さんとしっかり話し合い再婚の方向でいくのなら今の彼氏は切ります。

状況的に悩んでしまうかと思いますが、選択をしないとお互いが可哀想ですよ😢
元旦那さんと彼氏さんどっちかハッキリさせましょう。

MIO

性格の不一致で離婚されたなら今後寄りを戻してもまた同じことの繰り返しな気がします🤔
とはいえおそらくまだ元旦那さんに気があうから悩んでるんですよね?それなら彼氏さんと付き合ってる意味もわからないですよね(T-T)

• MIO

MIO

気があう→気がある 
    です!!

• 8月18日
m

同じ状況です。

元旦那と月一で面会してます。良くはないですが元旦那のが気が楽です。性格の不一致で離婚しました。今の感じやったら上手く続いてたんかなとは考えますが、戻りたいとは思いません😣お互いが変わらないとまたイライラするやろなぁっておもうのと、今の距離があるからいい感じかなって私は思います🤭

彼氏も私と娘のことをいろいろ考えてくれてます。
元旦那は彼氏が居ることも知ってます。養育費貰ってるので面会はして行くつもりです。娘的にどうかなとは考えますが、パパ会いたいって言われるので今は面会ありにしてます😂

はじめてのママリ🔰

元旦那さんのことを今でも愛しているのなら
彼氏さんのことを好きになることはなかったと思います。
わたしなら元旦那さんと戻る選択肢はないですね🤔

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😭
まとめてのお返事申し訳ありません。
元旦那と戻らないという意見しかなく、やっぱりそうだよなぁと思いました!!
今の彼氏を大切にしていこうと思います☺️

「ココロ・悩み」に関する質問