※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんの県外への1週間ぐらいの出張があったら、快く送り…

みなさんは、旦那さんの県外への1週間ぐらいの出張があったら、快く送り出せますか??
もちろん住んでる県もコロナ多くなってきたし、どこにいようがかかる時はかかると思うんですが💦
ただ、8月末から仕事忙しくなるし、もし自分は無症状で気づかなかったら、家族に移してたらそれこそ仕事できなくてイライラするのは旦那。
基礎疾患ないのは旦那と息子だけだけど、もし私が具合悪くても旦那1人じゃ絶対1日も息子の世話できない。
だから、せめて県外から帰ってくる時はPCR検査して欲しいのは間違ってるのでしょうか??
その時は陰性でも後に陽性になることもあるのはわかってるのですが、せめて一安心したい😥

コメント

®️®️

どのくらいの距離かにもよりますが、仕事だし仕方ないかなって私は思います。
PCR検査はしてもらっていいと思います。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

うちから5、6時間かかる距離です。
    去年もうちの旦那が行ったのにまた今年もかと思って💦

• 8月18日
メメ

断れる出張なら断って欲しいのが本音ですが、仕事ともなると簡単にそうもいかないでしょうしね。
例えば山奥から都内、とかなら心配かもしれませんが県から県レベルなら送り出します。
感染対策はちゃんとしてね、と。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

緊急事態宣言が出てる県に行ってます💦

• 8月18日
  • メメ

メメ

緊急事態宣言がずっと出てる地域に住んでるのであれですが、まぁ不安ですよねぇ。
    検査は念の為してもらって良いと思いますよ。

• 8月18日
あず

私も来月旦那から出張って言われて
本人はワクチン打ってるから大丈夫よ〜
って感じでしたが正直 は? って感じです🙂
仕方ないかなとは思いますが
快く行ってらっしゃいとは言えないですね〜

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

うちまだ一回しかやってないです💦
    帰ってきてすぐ2回目の予定だったんですけど、県外行くのに保健所に相談の連絡もしようとしなくて😱

快く行ってらっしゃいとは言えないですよね😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

仕事なら仕方ないので
いつも通り送り出しますよ😊

検査はしてもいいと思います😊

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

検査してもらえるように話してるんですけど、気乗りしてない感じで😱

• 8月18日
ママリ

今空港や駅で県外から来た人対象に無料でしてますよ?むしろ検査しないと空港や駅からでれませんよ

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

車で行ってるので空港でも駅でもないんです💦

• 8月18日