※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..KEI..
妊活

娘が不思議な力を持っているか気になる。似た経験のある方いますか?半年の妊活で落ち込む日々。

子供の不思議な能力について…

2人目妊活を始めておよそ半年。
分かってはいたけど中々出来ません(´;ω;`)ブワッ
生理が来る度落ち込むのですが、言葉を覚え始めた娘が私や旦那の顔に両手を添えて、「アカチャン(^▽^)」と満面の笑みで言ってきます。
小さい子には不思議な力?能力?があると聞きますが、これは近い内に授かる事の前触れなのかなぁと思ってみたり…😍💦
似たような経験のあった方いらっしゃいますか?

コメント

ケイティ

二人目妊活10ヶ月目で授かりました。私も時折子供に聞いていました。公園にいるよー →(家の)二階にいるよー →(私のお腹を指差し)ここ! と変化していきました(笑)そしたら本当に妊娠していて性別も今のところは子供の予言通りです。
子供って本当に不思議です💦

• ..KEI..

..KEI..

コメントありがとうございます♡
    それは凄い不思議ですね✨✨
    上のお子さんの目にどういう風に映ってるのかとっっっても気になります✨

• 9月25日
♡ゆーは♡

ちょっと違うのですが。
生理予定日の少し前あたりから、急にパパっ子だった娘がママっ子になって。夜泣きもかなり増えて。本当に急にです。それまでは夜寝る時以外は基本パパ‼︎パパいる時はママのところには絶対に来なかったのに、パパいても、ママ、ママ。
なんとなく、もしかして?と思ってたら結局妊娠してました‼︎✨
なので、子供の不思議な力は結構信じてます😊🍀

• ..KEI..

..KEI..

いつものママじゃないと感じてママにべったりになったのでしょうか?
    今も上のお子さんはその時のこと覚えて…ませんよね😅

• 9月25日
はな

まだ妊娠が分かった超初期ですが、股覗きをしたり、夜泣きが急に始まったり、赤ちゃん返りのように抱っこばっかになりましたー💦
おまけに飼い犬まで、謎の体調不良が続きました💦

• ..KEI..

..KEI..

股覗きですか😂 何か聞こえてきたのでしょうか…?
    小さいうちは動物と同じように何かの勘が働くんですかね🤔
    飼い犬までもが体調不良はスゴイですね💦💦

• 9月25日