※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんがマンネリ…皆さん何食べさせてますか?土日とか時間ある…

子供の朝ごはんがマンネリ…皆さん何食べさせてますか?土日とか時間ある時だけ作っているものでも大丈夫です。
我が家は、
•味噌汁、納豆ご飯、ヨーグルト、果物
•コーンフレーク、果物
•前日晩御飯の残り

コメント

はな

うちはお米があまり好きじゃないので、生協の子供用うどん(冷凍)をチンして刻みオクラ・わかめ・揚げ玉などを入れて出してます!
うどんはチンしちゃえば夏はお水と麺つゆで冷たくしても食べられるし、朝ごはんにはちょうど良い量なので常にストックしてますよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊朝ごはんにうどんもいいですね!さっぱりするし。娘は、うどん大好きなので喜びそうです。

• 8月18日
ままり

朝はあまり食べないので…おにぎりやヨーグルト、ホットケーキなどです☺️
今朝はオートミールのソーダブレッドを焼きました🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ホットケーキはいつもおやつに食べてましたが、朝ごはんでもありですね!

• 8月18日
めぐ

平日はふりかけご飯、のり巻きご飯、おにぎり
おかずはハムエッグ、ベーコンエッグ、目玉焼き、ウインナー、魚肉ソーセージ、ミートボール、夜ご飯の残り
果物などはバナナ、りんご、ヨーグルト、プリン
ご飯とおかずと果物を食べています。

土日は食パン、ジャムパン、菓子パン、惣菜パン、ホットケーキ
果物などはバナナ、りんご、ヨーグルト、プリン、野菜ジュース
パンと果物を食べています。

マンネリしてますがもういいかなと思っています⸜(๑◡̈๑)⸝⁽• ¨̯ ⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊因み、目玉焼きは両面しっかり焼いてますか?火を通すとパサパサになりそうで😅

• 8月18日
  • めぐ

めぐ

両面焼いてます。片面はしっかりと焼いてもう片面はそんなにしっかりは焼いてないけど、半熟ではないです。

• 8月18日

「家事・料理」に関する質問