※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

イライラして息子に怒鳴ってしまい、恥ずかしい。なんで怒鳴るのか辛い。

イライラをコントロールできない。
息子に怒鳴り散らしてしまう。
近所にもきっと聞こえているだろうな。本当に恥ずかしい。
なんで怒鳴っちゃうんだろ、なんで怒鳴らせるんだろ…

もう辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も本当にイライラコントロールができなくてつらいです。
こんな性格なので、うまく人とも付き合えないし色々ぐちゃぐちゃです。
ちなみに、イライラに効くと出された加味逍遥散飲んでますが、全然効果ないです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私も命の母ホワイト飲んでますが、効果はありません。
    毎日つらくて、子供と一緒にいたくありません。コロナの濃厚接触者になってしまい、外に出られないので余計に辛いです

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    うちは三人なのですが、正直真ん中が可愛くなくてしんどいと思ってしまうし、夏休みうるさくて余計イライラします😢

濃厚接触になったんですか😭💔
    それは災難でしたね😢
    どうか感染してませんように。🙏

• 8月17日
  • ままり

ままり

夏休みが地獄すぎて…やっと習い事や予定が入っていた後半、と思ったら濃厚接触者になり全てキャンセルして、買い物も行けず自宅待機で頭おかしくなりそうです。
    無症状だから、検査はできないらしく…辛すぎて涙出ます

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢
    お子さまももちろんそうですよね😢
    本当に酷い世の中になり、不安しかないですよね。
    二週間何事もないといいですね😭💔

• 8月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 8月18日
さー

私もです…毎日毎日怒りすぎてます😭今日は生理前だから特に💦💦
息子には生理前とか関係ないのに同じ事しても私の気分でめっちゃ怒られたり本当可哀想だなと思います😣

息子が謝っても私の気がおさまらず必要以上にダラダラ怒って最悪な母親です💧
穏やかに子育てしてる人が羨ましい…
近所には虐待してるって思われてそうです😭

• ままり

ままり

全く同じです。私は今日生理1日目だったのもあり、ダルくて頭痛もあり、余計最悪でした。下の子誕生日なのに、泣けてきます。
    私も虐待疑われそうで辛いです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

イライラがつらくてつらくて、
先日心療内科に行ったら
原因は鉄不足、貧血でした。
だいたい2人も出産して母乳あげてとかしてると母体のフェリチンはすっからかんになって、産後のイライラ、うつ、ノイローゼに繋がったりするそうです💦
ドーパミンを出すのにも鉄が必要で、ドーパミンが出せないことで慢性的にちょっとしたことでイライラするみたいな説明を受けました。
SBモンさんがどうかはわからないですが、こんな場合もあるので一応ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、生理前後のホルモンバランスの影響でイライラしやすかったら産婦人科でピルを貰われるといいです🙇‍♀️
    私は120日間連続服用が可能のヤーズフレックスというピルをいただいて、最長120日間生理が来ないようにしています。
    もう、本当にこどもたちにイライラするのが辛いし、暴力をふるってしまいそうで😅

• 8月18日
  • ままり

ままり

鉄不足、すごく納得しました。昔から自覚のない貧血だったらしく、妊娠して指摘されました。
    ピルの服用も、視野に入れようと思います。

• 8月18日