※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

皆さんの感覚だとどうですか?昨日の夕方電話をかけて出ないために留守電…

皆さんの感覚だとどうですか?
昨日の夕方電話をかけて出ないために留守電
夜にLINEを送りました
この状態からどれくらい経って反応なかったら無視されてるかな?と思いますか?
相手は義母です、仕事は無し、通院などの決まった用事もないです
旦那曰く結婚前の自分が連絡とってる感覚では24時間以内には来るかなと

コメント

はじめてのママリ

既読はついているんでしょうか?
内容にもよりますが、1日経っても来なかったら何かあったのかな?と心配になります😨💦

• もも

もも

付いてないです💦
    荷物が送られてきたのでそれについて連絡したのですが😅

• 8月17日
みかん

昼くらいまでに来なければ無視かなと思ってしまいます💦
どのくらい携帯を触る方かにもよると思いますが、携帯を携帯しないような私の母でも半日以内には返事が来ます😅

• もも

もも

ケータイどれくらい触るかは流石にわからないですが前はそんな遅くない印象だったんですけどね😅

• 8月17日
  • みかん

みかん

既読がついていないなら何かの拍子で通知消してしまったり、見逃した可能性もあるのでもう一度送りますかね😅
    既読がついているなら気まずいのでもう少し様子見します(笑)

• 8月17日
  • もも

もも

この前もこんな感じでずっと未読で1ヶ月後くらいに義母の一方的な要件送られてきて今回も返ってこなさそうだししっかりと無視決め込まれてるかな?と考えてて笑笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

何か理由があるのかな?と気になりますね💦
元々ズボラな人だったとか?

私ならもう一度送り、また連絡なければもうこちらからは、連絡取ろうとは思わないですね😂

旦那さんとは、連絡取り合ってるんでしょうか🤔

• もも

もも

いや、むしろ連絡ズボラなのは旦那の方でよく怒ってましたね🤔笑

旦那しか連絡取らないんですよ💦嫁姑問題起こさないためにそれが平和だと旦那からの提案で

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

義母さん、神経質な方とかなんでしょうか😂旦那さんからそのような提案されたんですね💦
    ちょっとモヤッとしますが、様子見てあとはもう旦那さんから聞いてもらうしかなさそうですね😱

• 8月17日
  • もも

もも

神経質と言うか少し難しいと言うか笑
    正直私もやり取りしたくないので助かってます😅
    無視なら無視でいいんですけどね笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、気難しいタイプなんですね🤔

私のところはグイグイ来る感じなので、それならそれでちょっと羨ましく感じます😂
    嫁姑、中々難しいですよね💔

• 8月17日
  • もも

もも

程よい距離感が良いですよね😂
    普通の人間関係と違うしほんと正解ないので難しいです

• 8月17日

「家族・旦那」に関する質問