※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週です今までの診察ずっと逆子で今日はほぼ逆子に近い頭が上斜めの横…

32週です
今までの診察ずっと逆子で今日はほぼ逆子に近い頭が上斜めの横位と言われました
この体制は稀だから治りにくいねって言われました
治るのか不安です
帝王切開になるのかな(涙)

コメント

ママリ

上の子は38wの手術前日まで2ヶ月逆子でした。冷たい物を飲まない・食べない、お灸や寝方など2ヶ月ずっと頑張りましたが治らず、帝王切開をするし久しぶりに好きに寝てやる〜!と仰向けで寝たら回りました😊
まだ32週でしたら回りやすいですので、回る可能性はありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お灸など今日ずっと調べてました、聞かないんですねー😂

私もともと妊娠中は仰向けでしか寝れなくて😅
    回って欲しいです

• 8月17日
ぬーぴー

32wならまだまだ可能性あると思いますよ👍🏻
うちの子もずっと逆子や横位だったんですが33wでまわりました👶🏻大きめ赤ちゃんだったので半ば諦め気味でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か逆子の時に注意したことややったことなどありますか?

• 8月17日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

鍼灸師の友達にお灸はやってもらいました!そのおかげかはわかりませんが💦

• 8月17日

「妊娠・出産」に関する質問