※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

こちらのカテゴリでも質問させてください💦

こちらのカテゴリでも質問させてください💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから生活費も貰えない、自分の病気についても理解してくれない人と一緒にいる意味は何なんでしょうか?
旦那さんもいると余計、うつ病が悪化している気がします。
確かに自分の理想の家族はどの方でもあると思います。
でも必ずパパとママがいなきゃ幸せになれないってわけではないと思います。
娘さんはママがいてくれるだけで充分幸せだと思いますよ。たくさんの愛を注いであげてください😌

サ

結婚生活をしていて生活費貰えてないんでしょうか?それなら結構問題ですよ🥲ちなみにお母さんが笑顔で過ごせてないと子供は暗い子に育ちますしお母さんが笑ってる事が子供は一番嬉しいです。仕事をしている間お子さんはどうしてるんでしょうか?

• さき

さき

光熱費や家賃は旦那が払っているんですが、食費や雑費といったものはもらえません。
    本業は託児所がある職場なので、娘も連れていっています。
    副業は、旦那にみていてもらって行っています

• 8月17日
  • サ

その生活を何年も続けるのは不可能だと思います。もう少し子供も大きくなったらもっとお金もかかるですし...本当に離婚して子供の為に生活も立て直したいと思うのであれば法テラスなどに無料相談して今の生活を話して離婚したいと言ってみてはどうでしょうか?私も同じような生活してましたが最近やっと離婚しました。

• 8月17日