※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

遅く帰って来て子どもと接する時間ほぼ無くて、今日1日こどもなにしてた…

遅く帰って来て子どもと接する時間
ほぼ無くて、今日1日こどもなにしてた?
どんなことあったの?って聞いてくる旦那さんって
どのくらいいるんでしょうか。
うちは全く聞いてこなくて、無関心に腹が立つというか
もうがっかりです〜
あなたの子でもあるんですけど?

帰宅して食べる事しか脳がないみたいです😇
帰ってくんな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😅
何度それで喧嘩したことかって感じです😅
帰ってこないなら、ご飯作らなくて済むしイライラもしないし、楽なのになーって思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかガッカリしちゃいますよね😭
    旦那帰って来ないとほんと楽だろうな〜って思いますよね😍笑

• 8月16日
ちゃまる

うちも聞いてこないです!笑 私は日中勝手にLINEで本日の出来事を業務連絡してます!笑 全部見てるかはわかりません🙄🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEで送ってるんですね!
    私は毎日送ることがないので見習います🤔!!

• 8月16日
ぽん

平日の夜、夫が子供に会うことがほぼないです🙋‍♀️
確かに夫から子供どうだった?って聞かれた事あまりないかもしれません🤔
聞かれる前に私が、今日はね〜って話し始めるからかもしれないです😂
意外とこちらから話したら、気にかけてくれないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは私から話しているのですが
    私から話さないと気にかけないのかなって?思って黙ってたら案の定何も聞いてこなくてガッカリしまいました😭

• 8月16日
  • ぽん

ぽん

もしかしたらうちも言わなかったら聞かないのかな😂
    でもあんまり気にしないです!子供の事が好きなのは、常日頃の態度で十分わかってるので😊
    ただ、休みの日も遊んでくれないとかだったら、嫌になっちゃうかもです😞

• 8月16日
もな👠

うちもですよ〜!
でも赤ちゃんとかだったら毎日なにかあるわけじゃないだろうし、私なら聞かれてもいつも通りだけど?ってなります。
息子は自分にあったことは自分から話してるので、私もなにかあれば旦那に聞いてよ〜って感じで話してます。そのとき普通に聞いてくれるので、それだけで満足ですね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔
    まだ息子は2歳なので上手く自分の事が話せないので、いつも私から話してばかりで、向こうから聞いてくれたらな〜と思ってたのですが😭すこしガッカリしました

• 8月16日

私の別れたクソ元旦那もでしたよ

子供の心疾患長期入院中も、移植渡航事にすら顔も出さない、何も言わない腐った人間だったので

日常においてそんな事聞くなんて、まぁ期待できなかったですね

『仕事忙しいのもわかるけど貴方が時間に余裕できて、さぁ遊ぼってなった時、子供は一切寄り付かなくなってるからね、今貴方がやってる事貴方が毛嫌いしてる義父にそっくりじゃない?貴方の将来は義父そのものだと思う』

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん大変でしたね😰
    お母さん1人で凄く頑張ったんですね😭
    ほんと自分のこどもに無関心な事ほど酷い事ってないですよね😑
    そういう場面見るとますます旦那の事嫌になってしまいます😭

• 8月16日

うちは聞いて来ます!
早めに帰って来ても聞いて来ます。
1日帰ってこない日もLINEとかで
今日は1日何してたの〜とか聞いてきますね🤔

自分の子なのに興味無いってイラッとしますね、二人の子どもなんだから、二人で子育てするんじゃないの?って言いたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人優しい&最高ですね😭
    羨ましいです😭😭😭
    ほんと2人のこどもなのに何故そこまで無関心????と思ってがっかりです😰

• 8月16日