※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ🐥
子育て・グッズ

もうすぐ5歳の娘のことなのですが、ウンチをした後ティッシュに血が付い…

もうすぐ5歳の娘のことなのですが、ウンチをした後ティッシュに血が付いていました💦最近ウンチをした後、お尻の穴がチクチクする、痛いと言っていたので切れ痔になってしまったのだと思います😭
病院に行けば良いのですが、このご時世、病気以外ではあまり行きたくありません💦

同じような経験のある方いませんか?!デリケートな部分なので自己判断では塗れないし…私が産後にもらった軟膏は子供にはダメだろうし💦

よろしくお願いします。

コメント

みい

娘も便が固くて切れて血が出たので病院行って便を柔らかくする薬飲んでます。

病院で言われたことは、何度も繰り返すと痛いからしたくないと思って我慢してしまうことが良くない、早く対処してくださいと言われました。

デリケートな部分だからこそ自己判断は良くないと思いますし早めに病院行った方がいいと思います。

• ぴよこ🐥

ぴよこ🐥

以前酸化マグネシウム飲んでましたが、この1、2年弱くらいは落ち着いてきたんです(^◇^;)
    また貰った方がいいのかなー😥

• 8月16日

「子育て・グッズ」に関する質問