※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

今日は昼から義実家にいく予定でしたが、昨日から喉が痛くて、今日もあ…

こんにちは⭐

今日は昼から義実家にいく予定でしたが、
昨日から喉が痛くて、今日もあまり
体調がよくなかったので、旦那が
今日は家で寝てゆっくりしとき~✌!と
言ってくれて、
娘を連れて義実家へ
いってくれました🎵
こんなゆっくりゴロゴロできることは
久々で嬉しいんですが、
やっぱり娘のことも気になって
なかなか昼寝ができず(笑)
早く帰ってこーい!ってなります(笑)
晩御飯も、お義母さんが作って持たして
くれるので今日はほんとゆっくりdayです🎵



コメント

deleted user

いーですね!
ゆっくりしときーとか
言ってくれなさそう(笑)

でも、母親心
子供がいないと心配で仕方ないですよね
わかります!

義母も優しい方でよかったですね❤

  • まぁ

    まぁ


    ほんとに有り難いです🎵

    ずっと気になって(笑)
    いいこにしてるかなー
    泣いてるんかなー
    などなど色々考えてました❗(笑)

    ゴロゴロ横になるだけでも
    やっぱり違いますね☺
    元気なりました!

    • 9月24日
タカピー

ありがたい日ですね(≧∇≦)
でもそんな日に限って子どものことがやっぱり頭からは離れないんですよね(^_^;)

  • まぁ

    まぁ

    そーなんですよね!
    頭の中は娘のことばかり(笑)
    でもほんとゆっくりできました☺⭐

    • 9月24日