※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに対して政府は声かけ?くらいしかしない印象があるのですが、何も…

コロナに対して政府は声かけ?くらいしかしない印象があるのですが、何も手立てがないからなんですか?出来る事あるけどやらないだけですか?自宅療養ではなく、大きな場所に陽性者集めてとよく聞きますが、医師も少ないですよね。
呼び掛けもなんか国民に寄り添ってる雰囲気の全くない内容だし、でもそんなものなのですか?自粛しろばかりでなくて、ここまで頑張ってきた事に、また不安に寄り添う事はしないのでしょうか…。しろしろばかり…。

コメント

はじめてのママリ

どうしようもなく、もう打つ手がないんでしょうね😭
何かやったからと言って、失敗したら責任持たなきゃいけないし、なすりつけあってみんな他人任せだから、こんなことになってるのかなあと😅

本当に国民を思ってたら、オリンピックもやらなかったと思います💦

でも実際、自粛をちゃんとやってない人多々いますよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途方に暮れてるんでしょうか。本当に自粛する人減りましたよね…。オリンピックも影響ありそう…。オリンピックやってんだからみたいな…。今まで自粛頑張ったのに、医療逼迫で国に見殺しにされると、思うと不安です…。
    初めから国民に丁寧に関わっていればこんなひどくならなかったのではと感じます…。

• 8月16日
ママリ

やることないんですよ…何ならもう何もしなくていいよー!自由にしてーって言ってもらった方がみんな心が元気になって、世の中も明るくなってコロナうつらないんじゃない?とまで思えてきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…。自宅療養者をどこかに集められないのか…。もう無理なんですね…。
    なんかひどすぎます…。国民に投げやりすぎる。こうなったのは国民のせい、私達は色々やりましたよとか思ってそう…。

• 8月16日