※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食べづわりでしょっぱい物が食べたいです。吐き気を和らげる方法や食べ物のアドバイスを求めています。

2人目を妊娠中です。
まだまだ初期ですが、1人目同様にすでにつわりが始まりました( ¯ ̯ ¯̥̥ )
1人目の時はすごく酷いつわりで、点滴をしながら乗り越えていました。

今は食べられる物と食べられない物も出てきて、妊娠でき嬉しい反面、またしんどいつわりかぁ•••
とも思っています(꒦ິ⌑꒦ີ)

今回は食べづわりの様な気がします。
1人目はとにかく吐いていたので、今回はどうやって乗り越えようか悩み中です。
今はポテトなどのしょっぱい物が食べたくて仕方ありません。
食べすぎは良くないと思っているんですが•••

同じ経験した方いましたら、アドバイスが欲しいです( ᵒ̤̑ ⁻̫ ᵒ̤̑ )
とにかく食べていましたか??
どんな物を食べていましたか??
気持ち悪さを軽減するポイントなどあったら教えて欲しいです。
お願いします૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა

コメント