※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ED旦那と久々に仲良し。相変わらず中折れ🥲旦那側レスだったのに、久々に…

ED旦那と久々に仲良し。
相変わらず中折れ🥲

旦那側レスだったのに、久々に誘われた〜!
旦那も燃えたのか、「これから毎日しよう。あそこの筋トレがんばる。亜鉛とかマカ飲む!」
どうせ口だけなんだろうけど、嬉しかったなあ🥰

ここで質問なんですけど、中折れ、ED治す方法知りませんか??旦那は肥満なので痩せるのが1番なんですけど、それ以外にも知りたいです。

コメント

よもぎ

運動してないと、ダメです!
あここだけでなく汗かくくらいの運動や筋トレした方がいいようです😌
普通のことか答えられずすみません💦

• あ

筋トレいいって聞きますね!
    旦那に喝入れてやらせます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

泌尿器科行って薬もらうのも良いと思いますが、お高いので…💸ネットで良さそうなサプリ買ってあげるだけでも違う気がします😆
個人差ありますが、うちの旦那はサプリ飲むのと飲まない時とでは気持ち的な問題も違うよで飲んだ時は最後まで頑張れてる事も多かったです☺️

• あ

どんなサプリ飲まれてますか??😳

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買ったこの写真のものと、DHCの亜鉛飲んでました!

• 8月16日
  • あ

ありがとうございます!!

• 8月16日

「家族・旦那」に関する質問