※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

急につわりが無くなってきました!現在7w1dです。1週間前くらいからつわ…

急につわりが無くなってきました!

現在7w1dです。1週間前くらいからつわりで
嗚咽、気持ち悪さ、などなどありましたが
昨日今日と嗚咽も気持ち悪さもなかったです!
ただ眠気と疲れやすさはあります。

つわり1週間くらいで終わったよって方いますか?😅
ただこの2日間がたまたま体調良かっただけなのかも
しれないですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間で完全につわり治りました😂🌟
覚悟してたのに、えっ?終わった?って感じでした😂

ちゃむ

1週間ぐらいつわりあってつわり無くなったなーと思ったらまた復活しました😭

まぁゆ𓂃◌𓈒𓐍

私も5週後半から吐き気に襲われて家事もままならない状態でしたが、ここ数日で症状が軽くなりました!!

お腹すいたら動けないくらい気持ち悪かったのが、いまは動けるようになってます!

ただ、メニューによってはご飯食べてる最中に気分悪くなることがあります。ぶり返すということもよく聞くので、このまま無くなるのかさらに酷くなるのか…複雑な心境の毎日です(笑)

mchama

私もなくなったと思って不安になってからしばらくして復活しました🙄💦

しらたま

1人目が5日でピタっと終わりました!それ以降何もなく元気な妊婦でしたよ🤰

ママ

皆様コメントありがとうございます☺️やはり1週間で終わった方、復活した方などさまざまですね😰今日、朝から嗚咽・倦怠感あったので土日はたまたま体調が良かっただけみたいです😇いつ終わるのかわからないのがメンタルきますが頑張ります🤦🏻‍♀️

「妊娠・出産」に関する質問