※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかりか
家族・旦那

ここ一週間仕事休みで私は子供二人と実家に帰ってました。その間の家事…

ここ一週間仕事休みで私は子供二人と実家に帰ってました。
その間の家事、掃除が心配でやってほしいことを紙に書きました。
正直自分の家だしやって当たり前、私も実家だけど子供たちの面倒は見てるのでお互いやって当たり前って感じなんですけど、お金発生させないとやる気になってくれないと思い、実家に行く前にお金を出すと言いました。

それで数日後、やることをLINEで送りました。
風呂掃除、トイレ掃除、床掃除、畳掃除、お茶を作っておく、ゴミ出し、敷布団や布団の洗濯、作り置きなどです。
そしたら旦那からやったら何円?と来ました。
私は3000円〜かな?と言うと、やる!!っと即答。
怪しいと思って、全部やって3000円やで?と言うと、えーと返信。
一つやって3000円やと思った?!アホか?!って思いました😤😤

ちなみに皆さんならこれら頼むなら何円か出しますか?
ちなみに食費代とかは別で渡してます。

コメント

はるちゃん

一円も出しませんね😅出すのであれば今後こちらも貰います笑
そもそも我が家はお小遣い制ではないので、食費代も自分で考えてやりくりしてくださいという感じです。

• るかりか

るかりか

コメントありがとうございます!
    私も出したく無かったのですが、確実にしてほしくて出してしまいました😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人はお仕事お休みですか??それなら、1円も渡しません!!
もしも仕事もしたうえで、それらの家事や掃除を全てお願いするなら、
よろしく✌️✌️の意味も込めて1万くらい置いていきます!!

• るかりか

るかりか

休みです!
    普通渡さなくてもいいですよね😤

• 8月17日

「家族・旦那」に関する質問