※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

私がこんなに無理にいい子になって、苦しんでイライラしていたのは、お…

私がこんなに無理にいい子になって、苦しんでイライラしていたのは、お母さんに愛されたかったからなんだ。なんでこんなに自分を犠牲していい子してるのに、大事にしてくれないの。認めてくれないの。そう思っていつも腹が立てていたのかもしれない本当は、無理にいい子になんてなりたくなくて、ただそのままを認めてほしかったんかな。

コメント

はじめてのママ🔰

そんな思いをご自身の息子さん達にさせないよう、愛情たっぷり育ててあげましょうね。

めいりー

ただただそのままを、愛してほしかったのだと思います😌

はじめてのママリ🔰

苦しかったんですね。
育児の中でつい子どもにも求めすぎてしまうことが私はあるので、ありのままを愛してあげようと思えました。

ちぃ

子どもの自己肯定感を育てることが何より大切なことが分かりますよね。

nanaco

自分の子供がそう言ってると思うと、辛くなってしまいました。。ありのままにしていいんだよって伝わるような育児がしたいです