※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

息子に怒ってしまい、謝られる日々に疲れています。朝もまた同じ繰り返しで辛いです。

毎日毎日、息子の事怒ってしまってその度に『ごめんなさい』『ママごめんね』って言われて、それはそれで精神的にやられる毎日に疲れた

寝る前に『いっぱい怒ってごめんね』って言うと満面の笑みで『いいよ!』『ママ大好き』って

ごめんねこんなママで

そしてまた朝が来るとまた怒ってしまう日常が繰り返される

本当疲れた…
辛い

コメント

hotaru

私もです💧

うちの娘は私が本気で怒るとすぐ謝るけど、
本気で怒るまでやめない、
謝ってもまた同じ事を繰り返すので余計に頭にきてしまいます💦

まだまだ仕方の無い時期とは分かっていても、ついつい感情的になってしまうこともあります💦

かといって注意しないわけにいかない、言っても聞かない、怒ってやっとやめる、謝るの繰り返しで八方塞がり、落ち込みます😣

みきてぃ

怒ると、〇〇悪くないもん!と口答えしてくるようになりムカッとしちゃいます😂

怒られると背中向けて一人で遊んでる姿みるとなんだか可哀想になってきてなんでこんな事で怒っちゃったのかなーと反省する毎日です🥲

ととろ

うちも、怒ると最近は

ごめんなさい😭を連呼しながら泣くので、精神的にやられます。つらいですよね。