※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

新潟県上越市で新潟県立中央病院か城北レディースクリニックで出産され…

新潟県上越市で新潟県立中央病院か城北レディースクリニックで出産された方教えて下さい🙇‍♀️

2人目を妊娠しました。
1人目は城北レディースクリニックで帝王切開にて出産しました。
コロナ禍の入院について教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️
面会はできないのでしょうか?

以前より卵巣嚢腫があり、手術予定で中央病院に通っております。
ですが仕事をしているため、中央病院の診療時間帯に仕事を抜けるのが厳しい部分もあり、城北レディースクリニックにしようか迷っております。

城北レディースクリニックであれば丸橋先生がいいのですが、何曜日にいらっしゃるかわかりますか?

コメント

くらら

今入院しています🙆🏻‍♀️
火、木、日が丸橋先生です☺️
土曜日は交代でやっているみたいなので絶対丸橋先生とは言いきれないですが日曜日は丸橋先生ですよ🙆🏻‍♀️

後、面会は出来ないです😭
持ってきてもらいたいものや、洗い物などは受付で渡してもらい看護師さんたちから受け取る感じです💦

• みみ

みみ

ご出産おめでとうございます☺️
    ありがとうございます😃

やはり面会は無理ですか…😭

• 8月14日
  • くらら

くらら

ありがとうございます❤

私も妊婦だった時から「まだだめでー…」とは聞いていたものの、夏生まれになるし面会&立ち会い諦めてはいなかったのですがやっぱりダメでした😭

• 8月14日
  • みみ

みみ

この先どうなるかわからないですもんね😫
    お疲れのところありがとうございます😊
    急に気温下がったりでお身体ご自愛くださいね💕💕

• 8月14日
nana

1人目を県中で帝王切開しましたが、手術の次の日から母子同室で産後ゆっくりしたいなら城北なのかなと思います。
個室を希望しても、空いていなければ大部屋ですし、その点も城北の方がいいのかなと思いす。
私は2人で終わりだと思っているので、城北にしました😊

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    卵巣の事もあるので中央病院の先生に相談してよければ城北にしようかな〜🤣
    まだ初期も初期なのでこのまま順調に成長してくれることを願うばかりです!

• 8月16日
きいろキリン

1人目中央病院で帝王切開。
2人目も中央病院で帝王切開の予定です。中央病院も面会禁止。洗い物など、荷物の受け渡しは看護師さん経由になると言われました。

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    中央病院も面会禁止ですか😭
    帝王切開だと入院期間が長いのでさらに辛いですね💦

• 8月16日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうなんですよね、帝王切開だと10日の入院、辛い😢🌊

• 8月16日
せおちゃん㌨

8/19より外来も入院診察も丸橋先生がすると張り紙してありました!

「産婦人科・小児科」に関する質問