※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

今度用事で長浜に行くのですが、家族連れでおすすめのお店はありますか?…

今度用事で長浜に行くのですが、家族連れでおすすめのお店はありますか?
できれば値段はお手頃で美味しいお店を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

長浜と言うのは滋賀県ですか?
またランチやディナー、名物のものがいいとかありますか?

• グリーンカレー

グリーンカレー

滋賀県の長浜です。同じく滋賀県の者なのですが、長浜に行くのは久々なので、どこがいいかなと思いまして😅夜ごはんで探しております。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長浜は私の地元の隣ですが夜ご飯で家族連れならレストランおりひめですかね🤔
    予約制かもしれませんが個室もありますよ!
    値段もそんなに高くはないし、定番御膳から和食洋食お子様メニューも豊富です。

• 8月14日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

個室いいですね!ありがとうございます!調べてみます!鳥喜多や山石土平といううどんやさんも気になってるんですが知っておられますか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥喜多の親子丼は絶品です😍ですが私は昼時に行って1時間半くらい並びましたし店内はかなり狭いのでお子様がおられると辛いかもしれません。
    山石土平さんは行ったことないですが知り合いが美味しいけど量の割に高いと言ってました🥲

• 8月14日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね💦どちらも子連れには難しそうですかね😅
    おりひめはどんなメニューがおすすめですか??

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって山石土平さん調べたらお昼しか開いてないみたいですよ😅
    おりひめはメニューが多いのと個室ってのがおすすめです😂特別何かが名物とか絶品とかはわからないです。笑 よくある和洋ファミリーレストラン的な感じです🤣

• 8月14日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね😅味は美味しいですか?ファミレスみたいなたとえばココスみたいな感じですか?山石土平は金曜日と土曜日は夜も空いてるみたいですが😃

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は美味しいですよ!例えて言うなら仰るようにココス×和食さとみたいな和洋ファミリーレストランです🤔鳥喜多や山石土平みたいな長浜名物とかレア感とか珍しい感じはないですが😂
    え?!そうなんですか😳?それは大変失礼しました🙇🏼‍♀️💦
    私が調べた山石土平のホームページやGoogleの情報では昼営業しかやってないと書いていたので...

• 8月14日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

たしかに昔のを見てたかもしれないので、最近はお昼営業のみの可能性が高いですね😅わざわざ調べていただきましてありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月15日
ママリ

家族連れでリーズナブルで夜ご飯となると、サガミとか、かつ源、牛角、おかあちゃん(お好み焼き屋)などのファミレス?がいいかなぁって思いますね🤔

少し高めですが、味里というとんかつ屋さん美味しいですよ✨
ただ、いまマンボウが出ているので20時閉店のお店が多いと思いますので、ご注意ください!

上の方のコメント拝見しましたが、鳥喜多さんは子連れ厳しめで、山石土平さんは小さめの座敷がありますが、一席4人家族くらいかなぁって思います。うどんはコシがあって美味しいですが、お子さんには少しかためかな?
せっかく来たのにファミレスはちょっと、、と思われるなら、ありだと思います😊

• グリーンカレー

グリーンカレー

味里っていうお店おいしそうですね✨また検討してみます。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月15日

「お出かけ」に関する質問