※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

高温期15日目です!36.68で何とかまだ高温域。撃沈するのが嫌で12〜14日…

高温期15日目です!36.68で何とかまだ高温域。
撃沈するのが嫌で12〜14日目は体温測っていませんでした…。
たいてい高温期14日目か15日目に生理が来て、その2日前くらいから体温が下がります。 15日目までこの体温になったことは今まで一回もありません👀✨

そして、いつもと違うのが、いつも生理1〜2日前になると茶オリが出てそのまま生理になるのですが、現在まで茶オリが全く出てません!

妊娠初期症状っていうのは特になく、普通に生理きそうな腹痛が昨日からあります…💧
あ、でもなぜか昨日昼間から夕飯まで歯が痛かったです。神経がキリキリ痛むような…虫歯かと思ったけど見ても何もなく、今は痛くありません。。

少し期待してもいいのでしょうか…( ゚д゚)!?
腹痛が心配だぁぁぁ

コメント

るんるん

良いんじゃないでしょうか?

私も歯が痛くなったり、ならなかったり。
足がつったり、ピキピキ痛かったり。

病院行ったら4w3dでした。

私はここからが問題なんですがね。無事に出産までいきたいです。

えりさんもがんばれー。

• えな

えな

そうなのですねー!
    よく足の付け根が痛む、って書いてありますが特に痛みはなしです👀

るんるんさんもつい最近妊娠判明したんですね!わたしも後に続きたいです。
    お体気をつけてくださいね🤗

• 9月24日

みんなが同じような症状があるわけではないので安易なことが言えないです(T^T)
検査はしたんですか?

• えな

えな

ですよねー( ゚д゚)!
    気休めです…仕事があればすぐ1日が終わるのに今日明日長いなー。

検査薬はまだです。白を見たくなくて、高温期が15日を超えるまではって我慢してきました…
    超えたら超えたで不安で週明けまで生理来なかったらにしようかなと思ってます…😬

• 9月24日

退会ユーザー

うーん💦
    確かに気になるところではありますが気にしすぎるとホルモンバランス崩れたりするのでよくないですよ😢

生理予定日か生理予定日1週間後くらいにしてみてもいいですね☆
    白を見たくないのわかります、、私もそうでした(。>д<)

• 9月24日