※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パ
家族・旦那

昨日の夜中喧嘩して(というか旦那が勝手にキレて)0:30頃に遊びに出かけ…

昨日の夜中喧嘩して(というか旦那が勝手にキレて)
0:30頃に遊びに出かけました。
私はその後しばらくして寝たので、旦那は何時に帰ってきたかは知りません。
で、11:30 まだ寝てます。
まあ、だろうなって感じです。予想は出来てたけどイライラします。
昨日の夜出てく時に、どーせ朝も起きないんでしょ?って言ったら 9時には起きるし。と。(私が休みの日せめて9時には起きてと言ってきたので)
そもそもこのお盆休み毎日9時まで寝れるの幸せだと思えよって感じだし、夜中自分だけストレス発散しに行ってイライラするし、起きるって言ったくせにまだ寝てるので ぶん殴りそうです。
今日は買い出しに行くって昨日から言ってたのに行けません。
息子を母に預けて行ってこようかなー。
そんなのんびり寝てみたいわ😇
イライラしたら夜中勝手に出てってみたいわ😇
息子産まれてから一度もしたことない、偉いわ自分。

コメント

mama

いや預ける相手は、旦那でしょ!!叩き起こして、買い物行って来るから宜しく。と置いて行ったら良いと思いますよ。

喧嘩になるのが嫌ならゴメンけど起きてくれる??買い物行くから、子供お願い。
それか、一緒に来て。何時に出れる??と聞く。

• パ

寝起きの旦那に息子預けるのはなんか嫌で、、心配だし😌

会話する度イライラするので会話もしたくないです😆

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問