※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

生理中、明日は大雨・嵐なのに義実家に行かなきゃいけないとかそれどん…

生理中、明日は大雨・嵐なのに義実家に行かなきゃいけないとかそれどんな修行?☺️

コメント

ままりん

行かなくていいですよ‼︎
赤ちゃんをそんな危険に晒してまで行く必要性は義実家にありません💩💩💩笑

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます❣️
    夫にさっきから、明日は雨すごいんだよ?って何回も行ってるんですけど、行く気満々です💩
    ただお昼を食べに行くっていうだけで…また手作りのもの渡されるのかなって思うと憂鬱です😱

• 8月14日
  • ままりん

ままりん

そんなお昼食べに行くのなんていつでもできるじゃないですかねー💩💩
    コロナも増えて雨も降ってるのに今しないといけない事かわからないんですかね😂😂

• 8月14日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

本当、いつでも良いですよね😫
    コロナだから落ち着いたら〜なんて言ってたのに。。
    娘は人見知り全開で義実家全員に対して泣くので心の中でスカッとしてます😂
    でも行きたくないです😒行くなら自分一人で行ってって思います😕

• 8月14日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

我が家も今日は雨の中 義実家です〜😭
家の中でもマスク着用ですぐ帰ってくる予定ですが、苦痛でしかないです😇

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます❣️
    お疲れ様です!😭
    うちの義実家はマスク着用してくれないです😱しかも全員おしゃべりなので、私はマスク外しません笑
    お昼食べに来いって…明日は大雨だから危ないからとか言えないのかよ😒って感じです😤
    雨なので気をつけてくださいね💦

• 8月14日