※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*2kid’s ママ*
家族・旦那

朝から旦那ほんとむかつく!‼️雨だから買い物行きたくないって昨日の夜は…

朝から旦那ほんとむかつく!‼️

雨だから買い物行きたくないって
昨日の夜は人混み避けるために朝早く行くって
言ってたからそう思ってたのに。

しかもオムツ替えも上から下に拭いてって
教えてるのにいつまでも下から上に拭くし‼️
膀胱炎なったら大変なのに何回教えても
学習しない。

出張行ってほしい。

コメント

まこれん

それなら、自宅で旦那様に子供たち見ててもらってママだけで買い物行ってはどうでしょうか?✨

朝早く行くって言ったよね?
あなたが行かないなら私が行くからみてて!と。

行きたくない。子供すぎます。大人がそんなバカみたいなことよく言えますね。
私たちだってそりゃ雨よりは晴れがいいです。でも、やらなきゃいけないのがどうしてわからないんでしょうね💦

• *2kid’s ママ*

*2kid’s ママ*

コメントありがとうございます😊

返信早く頂いてたのに
    返事が遅くなってしまいすみません💧

たしかに!見ててもらって買い物行ってみたらリフレッシュできそうですね✨
    今度お願いしてみようと思います♪

本当行きたくないのセリフ聞き飽きるくらい聞いていますし、こっちは家事に育児にって休みないのに‼️
    ってまこれんさんの言う通りで大人がよくそんなこと言えるなーって怒りより呆れてしまいました😩

本当おっしゃる通りで、私たちだって雨より晴れがいいの同じですよね!何でわからないのか不思議です💧

こうやってまこれんさんに共感していただけると、私も気持ちわかってもらえて嬉しいです😊💕
    ありがとうございます。

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問