※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ71
家族・旦那

腹立つー!別にきらいではないけど、時々旦那にイラっとする。仕事から帰…

腹立つー!別にきらいではないけど、時々旦那にイラっとする。
仕事から帰ってきたからなによ!
家事、子育てこっちも大変なんだけど?
ずっと家にいて、それがお前の仕事で、俺に何かしてもらおうとか、なに様と言われた(-_-)
こっちは仕事から帰ってきて疲れてるんだから、抱っこ嫌だ!と言われました(-_-)
こっちも言い返したら、お前が俺ぐらい稼いで来れるんなら、変わってやるよ!だってさ。
そりゃありがたいですよ。養ってもらって。でも25万稼ぎで、そこまで私、下に見られなくてよくない?

コメント

いっちゃんマン

一千万稼いでも威張らない人は沢山いるのに(´・_・`)
小さい人だなーと思います💦
人様の旦那様なのにすみません(>_<)

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

小さいんです。でも自分では心が広いとおもってますよ。
    自分の旦那ですが、時々何故こんなやつとおもってますよ。笑
    イクメン旦那じゃなくても、子育てに対して大変さをわかってほしいです。

• 9月24日
★sayu★

やばいですね💧
思考があたしの父親みたい💧
今から、旦那さまの思考を変えないとやばいやつですよ。
子供が大きくなるにつれて、何かしらにつけてお前の教育が悪いからだ!って言いはじめますよ。

ちゃんと夫婦としているなら子育ては、一人でやるべき事ではない。
子供も大きくなるにつれて、親を見ているので💧
あとは、お父さん遊んでくれないし嫌いとかってなると思いますよ。

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

私もそう思います!
    教育が悪いからだといつか言われるでしょう。だって、二言目には頭悪い子にそだつなよー。と口だけ言ってます(◞‸◟)
    そんなんわからんし_(┐「ε:)_
    お父さん遊んでくれないし嫌いってなるよーとか言っても、そんなことないよ。パパ好きな子になるさ!と自信満々です。
    私が怖いからパパ好きになると思ってるみたいです_(┐「ε:)_
    どうなるかわからないですが、まぁ、よくはないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    言っても聞かないから、諦めモードですがΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月24日
  • ★sayu★

★sayu★

うわー💧お前に似たらな!って言ってしまいそう💧
    失礼ですが引くレベルですね>_<

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

引きますよー!
    子供が大きくなるにつれてどうなるのか怖いですΣ(-᷅_-᷄๑)
    本当頭より、お前みたいな性格に似たらそっちが嫌だと思ってしまいますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月24日
  • ★sayu★

★sayu★

ですよねー>_<
    嫌な部分が似ますからね(´・_・`)

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

ですよねー。覚悟しないとなー。

• 9月24日
  • ★sayu★

★sayu★

子供にあーならなたあようにしないとねって日頃から言っていくしかないですね>_<

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

そーします!(◞‸◟)
    本当あーなってほしくないΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月24日
  • ★sayu★

★sayu★

あたしも父親の思考まぢで嫌いですもん笑
    自分の父親なのに、ほんとぶっとんだ思考だなーって思ってしまうくらい笑
    勉強ができたから全てに対して頭がいいと思ってて、母親のこと馬鹿だ馬鹿だ言ってるし。

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

そうなりそうで怖いですΣ(-᷅_-᷄๑)
    女の子だから、頭よりもっと大事なものありますよね!
    旦那は自分が全て正しいと思ってる人なんで、まぁ、そんな人と結婚した私も私(◞‸◟)
    いろいろ話してくださってありがとうございます!

• 9月24日
  • ★sayu★

★sayu★

父親とそこまで一緒だとは!笑
    ヒマワリ71さんが、たくさん娘さんに愛情与えてあげてくださいね♡

グッドアンサーありがとうございます♡

• 9月24日

稼ぎどうのこうのではなく、
もう少しママさんに対する思いやりがあってもいいかなとおもいますね😔
仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちは休みないねんから手伝え〜て思います。笑

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

わかってもらえますか(◞‸◟)
    泣いた娘を全く見れないくせに、育児なめてますよね(◞‸◟)
    俺は武器がないんだ。
    お前には母乳という武器があるから面倒みれるだそうです。
    母乳じゃなくても、私が抱っこしたら泣き止むんです。子供もなんとなくパパが相手してくれない人と認識してるんでしょうねー。

• 9月24日
ママリ

なんだか私まで腹立ってしまいました。(笑)
全然下に見られることないです!!
外で働く大変さも分かります、でもだからと言って母業を見下されるいわれはありません。
『いいよね~仕事は休みがあって。母は24時間365日休みも終わりもないもん。給料もでなければ誰に褒められることもない。あなたみたいに疲れてるからって休めないしね~。一体誰と誰の子なんだか~。二人で好きで作った子どもなのにね~。これじゃ一生ママっ子だね❤』って私なら言ってやります。(笑)

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

本当そうですよね!
    まぁ、それ言っても、俺の給料で生活してるんだからって頭ですよ。
    仮に私も仕事したとしても、俺の方が稼いでるしとかいって、仕事で疲れたと言われ。育児、仕事、家事と私がもっと辛くなるので仕事する気しません(◞‸◟)
    育児協力じゃないのに、一人っ子はかわいそうとか言ってくると、この状態で2人目、私が無理_(┐「ε:)_
    2人見ながら、今のような振る舞いされると頭おかしくなりそうです。

• 9月24日
ハル

イラっとしますね!てかそんなん言われたら喧嘩勃発ボロクソ言っちゃいそう(^_^;)
お前の仕事は行き帰り合わせてせいぜい半日だろ。こっちは24時間子どもの面倒見て日が昇れば家事もこなしてご飯食べる時間すら取れない時もありゆっくり座る時間もなく夕方むかえてお前の晩飯作ってやってんだよボケが。
って感じです(・_・;

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

ボケが!
    わかるー!
    まぢで旦那のご飯作りたくない病でてきてますから笑
    ムカムカして、大声出したい気分でしたが、娘を寝かしつけるほうを優先したので、吐き出すとこがなく、旦那は風呂に入らず爆睡ですよ。

• 9月24日
  • ハル

ハル

自分の子どもの抱っこしんどいって、父親としてどうなの?って思っちゃう!ずーっと抱っこしてて「手痺れたからかわって」とかなら分かるけど…
    なに寝てんだよぉぉ!って感じですね💦
    男の人って結局自分中心なとこありますよね。うちこの前3時間程子ども旦那に預けて私が買い物に出たんですよ。帰ってきたら「遅いよ、○○グズグズで…なあ、ママ早く帰ってきてーってずっと言ってたもんねー?」とか言ってきて腹立ちました!

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

本当うちの旦那は自分中心ですよ。3時間でそれ言われるの嫌ですよね!
    私なんてスーパー買い出し15分、車で娘と一緒に待ってもらってたんですけど、帰ってきたら娘泣いてて、私がいなくなってすぐ泣き出したとのこと。何してたんだよ、てか今スーパー買い出し必要だった?とか遅いんだよ!と言われましたよ笑
    15ふんでそこまで怒られました!
    ギャン泣きの娘はパンツ丸出し(◞‸◟)替えもしないくせに洋服脱がせて何がしたいの?って内心思いました(-_-)
    娘の面倒見てもらってる時いつも、携帯ゲームしてて、ぐずり始めてもゲーム優先してるから、ギャン泣きして、はどめきかなくしてるの君だよ?と言ってもゲームゲーム

• 9月24日
  • ハル

ハル

うわあああ!めっちゃムカつきます!! 15分も見てられないの?って思っちゃいますよね💦
    子どもは敏感だから、自分に目を向けてくれないって分かって寂しくて泣いてたんでしょうね…娘ちゃんかわいそうに…
    なんか大袈裟に言いますよね!
    この前の買い物から帰ってきたら旦那がグッタリしてたので「ごめんねー大丈夫?」って言ったら「あかん、もう腕が…30分抱っこし続けてんねん…」て。いやいや30分とか普通やから。1〜2時間抱っこしてる時とか普通にあるから。
    ほんと弱いですよね!

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

弱いです!30分なんて当たり前に抱っこしますよねー!でも30分も抱っこしてくれるなんてすばらしい!うち10分ももてばいい方ですよΣ(-᷅_-᷄๑)
    腹立った時は、夜中に帰ってきて、その音で娘が起きて、イラってして、抱っこして寝かしてって言ったら、ものの10分で、〔寝らん、もう寝ないわ!てか俺仕事しなきゃいけないんだから変われよ!もうやらないとやばいとか言われてΣ(-᷅_-᷄๑)〕夜中2時ですよ?
    その日仕事11時に終わってルはずなんで、ご飯食べて帰ってきて遅くなって帰ってきてこれですよ(◞‸◟)
    大きな声で言われてムカつきましたが、私も大きな声だすと娘が本当寝なくなると思って、交代して15分ちょいで寝かせて、旦那の部屋を覗いたら、携帯ゲームしてましたよΣ(-᷅_-᷄๑)
    よく言えたよねさっきあんな事って言ったら、何よ今からやるのよですってー。
    じゃあ後15分頑張って寝せてよって感じですよねー。
    本当うちの旦那は腹立つー。

• 9月24日
  • ハル

ハル

うわー、諦めるの早い!
    「俺だと寝ないし」って元から思ってますよね!!
    努力してよって感じです(・_・;
    そう、努力が見えないのが一番腹たちません?頑張ったけど寝ないんだったらしょうがないと思うけど頑張らないでこっちに投げてくるのがイーーーってなりますよね(♯`∧´) スマホゲーム、ほんと、消滅して欲しい!

• 9月24日
  • ヒマワリ71

ヒマワリ71

努力本当してくれないです。
    それがムカつくですです!
    😩あー、自分の子供なのに本当なんなんでしょうねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月25日
メイ

腹立ちます!!家事は私の仕事、あなたの仕事はあなたの仕事、でも育児は2人ででしょ!って思います
なんなら私はあなたの世話までやってますけどΣ(-᷅_-᷄๑)って感じですよね (洗濯、食事など) 仕事始めたときに黙らしてやりましょう!

深夜のダメ恋図鑑 ってゆう漫画読むとスッキリします← 笑

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

え笑 この漫画面白そう!

仕事始めたら、今まで+仕事になり自分が疲れるだけですー。
    まぢで、すごく稼いでる夫で、別居してて、子供と2人で過ごす夢ばかり見ます笑

旦那の世話、それが本当最近めんどくさい!

• 9月24日