※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がコロナに感染し、後遺症や発症の心配があります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

子供がコロナ陽性になりました。
まだ小さいのに後遺症とか発症しないかすごい心配です。
1歳でコロナにかかったお子さんいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日妹のところの子供(9ヶ月)が陽性になりましたが発熱2日目には治ってきて特に症状はなかったみたいです。
親の方がうつってしまって発熱や咳などは10日間、その後も1、2週間は味覚障害があったみたいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…0歳だと大変でしたよね💦
    小さい子でもコロナにかかるとは思っておらずすごい焦りました。
    後遺症ないといいのですが💦

• 8月13日
ayano🐻

同じく娘が陽性で、私と夫ももれなく陽性になりました💦

心配はつきませんが、何もないことを祈るしかないです😭😭

k

今月上旬に家族で感染しました。
2歳の子供は感染時は熱のみでとくに咳とかはなかったのですが、
自宅療養もおわり感染から14日間以上経過しましたが、急に咳でてきました😰
これが後遺症なのか新たな風邪なのかはよくわかりませんが、子供の方が後遺症でるって書いてあったので、私も不安です🥲
まずは、ご両親が感染せずに、お子様も無事に治ることを祈っております🥺