※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、妊娠された時は体温は何度くらいでしたかー?私は特に基礎体温…

みなさん、妊娠された時は体温は何度くらいでしたかー??

私は特に基礎体温を測ってるわけではなく、お店の顔認証?みたいな体温計や普通の体温計で測ってるのを見て36.7度だったり、37.0あるときだったり、今日はお店のやつで36.5でした😂

基礎体温計じゃないと意味ないのは、わかってますが普通の体温計でも、妊娠すると37度台とか高くなるのかな〜?と思って質問しました!

両方測る方は基礎体温と、普通の体温だと、どちらが高くなるのか、変わらないのかなども教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通の体温計で37.6とかでした😖
お店とかのだと36.5とかでした!
11週すぎたくらいから普通の体温計で36.8とかで平熱に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりお店の顔認証みたいなやつって結構変わるんですね!
    普通の体温計でもそんなに高かったんですね!
    もともと体温高い方ですかー??

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の顔認証も大体36.5とかでした😅

体温は昔はめちゃ低くて35.5とかしかなかったのですが、妊活を意識し始めて色々やってたら体温わりと高めになりました😀
    でも妊娠したら体が暑すぎて夜とか寝れなかったです😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね❗️
    36.5くらいじゃやはり妊娠の確率は低そうですよね😭😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期何日くらいですか??
    高温期14日くらいで熱が下がってたら生理来ちゃうかもです💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温というものを全く測ってないのでいつから高温期なのか把握してなくて...💦
    一応らルーン、ルナルナでは排卵日は7月30でした!
    毎月ピッタリ予定日に生理きます😂
    一応タイミングは28.30.8/2ととってみました!
    今回ダメだったらちゃんと基礎体温計と排卵検査薬買おうと思ってます💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が合っていたら多分高温期13日くらいかもですね😊

明日とかに体温高かったら可能性ありますが低いままだと生理来るかもです💦

そうですね、基礎体温と排卵検査薬あれば分かりやすいと思いますよ😀

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    一昨日までは胸が張っていて痛かったのですが、昨日から少しずつ張りが無くなってきて、痛みもそこまで感じなくなったのでたぶん生理くるなー💦って、思ってます!
    ただいつもより生理前にしては、おりものが多いなぁ〜っていうことだけが、唯一の期待ですが...😂

色々教えていただきありがとうございました!

• 8月13日

普通の脇の体温で普段は35度後半〜36度前半、妊娠した時は37.5くらいまで上がってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり妊娠すると微熱くらいまでなるのですね〜😃
    私は昨日37あったのですが、さっき測ったら36.4とかだったので、今月も妊娠はなしか〜と諦めてます😂😂

• 8月13日