※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でミスが多く怒られてばっかりでもしかしてADHDかと思い6月末にメン…

仕事でミスが多く怒られてばっかりでもしかしてADHDかと思い6月末にメンタルクリニックに受診して適応障害と診断されてトリンテリックスを処方されました。
その一週間後にまた受診しビプレッソという薬も追加されて、二週間後にまた受診してトリンテリックス外して今ビプレッソだけ飲んでるんですが今また涙脆くなって悲しくないし仕事で怒られてもないのに涙が出てくるようになって、家事もできなくなってしまいました。
料理もまえは好きで作れてたのに今は冷蔵庫の食材を腐らせてしまいます。
がんばってたまにご飯作って旦那と子供達には食べさせるけど自分は自分の作ったご飯食べれなくて。
なんでだろう。自分が作ったご飯食べたくないみたいな…。
それでなぜか毎日毎日カレー食べたくて自分はUberでカレー頼んでほぼ毎日カレー食べてます。
やばいですよね…。

コメント

るる

休職してないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    休職してないです。
    最初は仕事で怒られてばっかりで行くの嫌だったんですが最近は怒られる上司とあんまり会わないので仕事は別にしんどくないんです。
    なのになぜか涙でてきたり寝過ぎたりしておかしいんですよねー

• 8月13日

「ココロ・悩み」に関する質問