※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性だった方にお聞きしたいのですが、どのような経緯で感染した…

コロナ陽性だった方にお聞きしたいのですが、どのような経緯で感染したかわかりましたか?
またどんな症状が出ましたか? 
濃厚接触者は発症の2日前から会った人と言うことなんですが、発熱の4日前に会っていた場合は濃厚接触者にならないと言うことでいいのでしょうか?

コメント

ままま

発熱の四日前に職場で感染しました。7人中5人陽性だったので職場感染だとわかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺みなさん発熱だったりと症状出るタイミングにだいぶ日数の差は出ましたか?

• 8月13日
  • ままま

ままま

大元の原因は分からないですが、大体3~4日ですかね。息子は私が発熱して1週間後に熱が出ました💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんもコロナ陽性だったんですか?
    6日前に会ってた人が一昨日の晩発熱して陽性が出たようなので、数日は様子見た方が良さそうですかね。

• 8月13日
  • ままま

ままま

1日だけの発熱であとは元気だったので大丈夫か、と思ってましたが念の為検査うけたところ陽性でした💦
    初期は症状でないのでわからないですよね💦
    このままだとずっとコロナが収束しないなーって体験して思いました😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺大変でしたね。
    やとままさんは熱とかひどかったですか🥺?小さい子供がいると隔離も難しいし万が一陽性だった場合どうしようと心配になります💦

• 8月13日