※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に内緒で(私は帰省中)女性部下を実家にバイクで迎えに行き、…

旦那が私に内緒で(私は帰省中)女性部下を実家にバイクで迎えに行き、後に乗せて居酒屋にご飯に行っていました。
仕事を手伝ってもらったお礼だそうです。

今旦那と数日かけて話してる途中です。
私は相手の方から直接謝罪があってもいい、色々話を聞きたい(電話口では話しました)と思うのですが、旦那がうーん、といった感じです。

不貞行為があったわけでもなく、お互い仲のいい仕事仲間で、相手の方は他の既婚男性とご飯に行ったり、男友達と旅行に行ったりとフランクな方のようです。

迎えに行くから車かバイクかどっちがいいと誘った旦那が悪いのですが、相手の方も、バイクが楽しそうだからとバイクを選んでおります。
相手の方も奥さんは大丈夫なのか、とか断ったり現地集合でとの提案が出来たはずです。

旦那にも腹たちますが、相手の方にも腹が立ちます。
相手の方と話をするのは間違ってますか??
不貞行為があったわけではないのでそこまで求めるのは度が過ぎますか??

旦那と相手の方は恋愛感情が本当に無い、という体で考えてください。
いいねで答えて欲しいです。
コメントもあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方と話していいと思う

はじめてのママリ🔰

相手の方と話をするのはちょっと違う…

仕事を手伝ってもらったお礼に居酒屋に誘ったのは旦那さんですよね…?(違ったらすいません💦)迎えに行くのにバイクの選択肢を出したのも旦那さんだし、旦那さんが悪いと思います🤣

ゆきんこ

会社の部下で、肉体関係があった訳でもなくそこまで騒ぐのはご主人の恥になりませんか?
怒るのも分かりますがそこはご主人と話すべきであり、部下の女性の方に話をするのは必要ないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…まぁ旦那がクソにわるいんですけどね😅

• 8月13日
空色のーと

私は、旦那さんへの戒めとして、相手女性からの直接電話での謝罪をしてもらった方がいいと思います。

旦那さんが、これからこういう軽率な行為を二度としないようになると思います。帰省中だからと気軽に声掛けたのでしょうが、それが大いに誤解を招くことですから!

ただ、それをご主人に強く求め、土下座なり何度も謝罪をし、ご主人が「これは相当反省したな」と思えるようであれば、今回は許してもいいのかなと🤔

ママリ

相手の女性からしたら迷惑だと思います😂

何も考えてない能天気な人なら、誘われたから行っただけなのに、なんか嫁に怒られたし、ましてや恋愛感情なんて一切ないのに何でわざわざ嫁と喋らなあかんの?何を喋るん😂
怒られる必要もないし、めんどくさい女やな〜
メンヘラかな😂それなら旦那ちゃんと見張っとけ😂

って、独身の頃の私なら思います笑
男が嫁さんに隠れて、相手に良いように言えば、相手は全く悪くないし締めたいなら旦那さん絞めたらいいと思います😂嫁がいることわかって相手の女性が誘惑したり、不貞行為をしたならもちろん話し合いして良いと思いますがそうでないなら自分の感情ぶつけるだけで誰にもメリットがなく恥ずかしいと思いますよ😭💦

• ママリ

ママリ

気持ちは十分わかるんですよ🥺
    こういう時女の敵は女って言いますからね🥺🥺!!

不倫相手に求めるのはわかりますが、独身女性に"嫁の気持ち考えろ" "断ってくれてもいいじゃないか"って求めることが、してることが法律的に引っかかることでもないし、正直無理があるというか…
    自分のためだけの行動になってしまうな😢って思いました!嫌な気持ちになるのはわかりますけどね🥺✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

旦那です!!
相手の方も考えて断る選択肢はあったかなと思うのですが、それは違うということでしょうか😖??

はじめてのママリ🔰

なるほど………なんか凄く納得出来ました😂!!
ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️
その日以降、身内か旦那としか話してなかったので、客観的な意見が聞けて少し冷静になりました。
聞いて良かったです!!
話し合いは止めときます☺️

「家族・旦那」に関する質問