※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

今日の妊婦検診でずっと見てもらってた病院での検診が終わり次からは分…

今日の妊婦検診でずっと見てもらってた病院での検診が終わり次からは分娩予約した病院に移ります
すごい気に入ってた、先生と仲良いとかでもないけどちょっと寂しいです😂
お大事にしてねーって長めに手振られてもうここに来ないんだもんなと思いながら帰ってきました😔
帰ってから次の検診の予約取ろうと電話したら紹介状ある方はこの先生なのでって案内をされて全然わからないけど良い人だと良いなと期待と不安でこの2週間ソワソワしそうです😂

コメント

ののママ

分かります😢✨最初から分かってたこととはいえ、私もこの先生に出産まで見て欲しかったなぁと思ってました。笑
最後に何かお菓子でも送ろうかと思ったくらいでした。笑

里帰りをして、新しい先生や病院にはなりましたが、それはそれで新しい環境で出産までまた頑張ろうと思えましたよ☺️
ももさんの担当の先生が関わりやすい先生であることを祈ってます😌✨

• もも

もも

そうなんです、ここは途中までって分かってたのにいざ終わりが来ると寂しい😭ってなってしまって笑

里帰り先の病院ではまた色々助産師さんにや先生に聞かれる感じですか?最初の検診どんな感じになるのかなと思ってて💦

• 8月13日
  • ののママ

ののママ

紹介状があるので医学的なことはそれを見て先生は聞くって感じでした😌
    病院によるかもですが、私は医師よりも助産師さんが色々聞いてくださっています。後期の助産師外来も初診の時にあって、そこで家族のことや、心配なこと、受診のタイミングなどなど指導もありました!!

今までは先生主体で診てもらっていた分、助産師さんと話す機会が増えたので、それはそれで不安なことは聞きやすくなりましたよ☺️✨

• 8月13日
  • もも

もも

なるほど、詳しくありがとうございます🙏💕

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問