※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま💓
その他の疑問

幼稚園の着替え袋についてです。汚れ物入れ袋、水を通さない袋とはどん…

幼稚園の着替え袋についてです。

汚れ物入れ袋、水を通さない袋
とはどんな袋のことを、いっているのでしょうか?
みなさん、どういうのを、使っておりますか??
(スーパーの袋は、不可だそうです。)

おむつのBOSS袋では、ダメでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

もこ

何用ですか?
汚れてしまった服を入れて持ち帰るものでしょうか?
このようなやつでしょうかね?

• めーまま💓

めーまま💓

回答ありがとうございます!着替え袋の中に、いれる物みたいです。嘔吐したりして、服が汚れた場合に、いれる袋です。説明足らずで、すいません。。

• 8月12日
  • もこ

もこ

難しいですね、密閉するためにジップロックとかですかね?
    直接どんなのですか?と園に聞いてしまった方が早そうです!

• 8月12日
  • めーまま💓

めーまま💓

あ!ジップロックいいですね!とりあえず、きいてみようとおもいます!ありがとうございました(^o^)

• 8月12日

これはネットで拾った画像ですが、イメージ的にはこんな感じです!

服屋さんとかで貰う持ち手付きのビニール袋使ってます

• めーまま💓

めーまま💓

回答ありがとうございます。BOS袋って、ダメだとおもいますか?

• 8月12日

退会ユーザー

うーん🤔スーパーの袋がダメな理由にもよりますね💦
    使い捨てのものがダメっていう理由ならBOSSもダメだし、、
    破れやすいものがダメという理由ならBOSSはギリギリセーフな気もします😂

ちなみに園で汚れ物入れ袋はどうやって保管されますか?
    うちの園はフックに引っ掛けてて、汚れ物が出るたびにそこにポイポイ入れられる感じなので持ち手が付いてる袋じゃないといけません😣
    袋の置き場などにもよるかなーと思います💦

• 8月12日
  • めーまま💓

めーまま💓

すいません💦まだ、入園していないんです😌途中入園するので、準備していたのですが、わからず。。持ち手の事に関しては、何もかいていないのでどうなんでしょう😢とりあえず、BOSにしようかなー。

• 8月12日

退会ユーザー

なるほど!
    うちも途中入園組なので入園準備はわからないことだらけでした😭暗黙の了解とかも最初はサッパリでした😂

とりあえず、家にある袋で使えそうなもの複数用意しておいて、聞けそうだったら電話で確認してみてもいいかもしれないですね👌

• 8月12日
  • めーまま💓

めーまま💓

そうなんですね!今も、入園まで、毎日不安やら緊張やらで😂理解できず、頭がパンクしそうです笑 わからないことだらけで(;_;)
    そうですよね!きいてみようとおもいます!ありがとうございます😭

• 8月12日

「その他の疑問」に関する質問