※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
子育て・グッズ

女の子をお持ちのママさんに質問です✏️トミカやプラレールなど置いてる…

女の子をお持ちのママさんに質問です✏️

トミカやプラレールなど置いてるお子さんいますか?
上の子が男の子だからとかではなく娘のために買ったよーって方。

いいねでお願いします。

うちの子が甥っ子と遊ぶと興味を持っているので我が家に導入しようか迷ってます。

コメント

りおまま

買ったことあるよ〜🙋‍♀️

りおまま

買ったことないよ〜🙋‍♀️

美紀

知り合いママの娘ちゃんはプラレール好きで、家にあるみたいですよ☆

• りおまま

りおまま

コメントありがとうございます!そうなんですね!検討してみようと思います☺️

• 8月12日
ゆき(o^^o)

うちは、6ヶ月でキティちゃん新幹線(500系)とディズニー新幹線(九州新幹線つばめ)をあげました。

今では、6編成あります。

トミカはすでにいくつあるかわかりません。

とはいえ、私自身トミカは100台近く、ミニカーまで持っていて、主人は私のトータル金額と同じくらいで5台大きいミニカーを持ってます。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いいねでとのことでしたが、女の子=NGではないといいたくてコメントさせて頂きました。

• 8月12日
  • りおまま

りおまま

コメントありがとうございます。私自身も女の子だからNGとは思っていなく周りに女の子ママが居ないため他の子はどうなんだろうという気持ちで質問させていただきました。

• 8月12日

「子育て・グッズ」に関する質問