※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u4x2
妊娠・出産

何か膣の入り口ら辺が、違和感?!シクシク?!何ともいえない感じが続くん…

何か膣の入り口ら辺が、違和感?!シクシク?!何ともいえない感じが続くんですけど、なんでしょうか?

ちなみに、同時に尾てい骨ら辺も最近痛いです(T_T)。

• u4x2(3歳5ヶ月)

コメント

(´・_・`)とぅん

(´・_・`)とぅん

段々と赤ちゃんが降りてきてるからだと思います(о´∀`о)わたしも臨月入ってからはおしもがしくしく痛んでました((T_T))
もうすぐですね★

• 4月28日
u4x2

u4x2

やーこんさん、ありがとうございます(*^^*)そうなんですね!少し安心しました☆

色々身体の変化に戸惑いますが、頑張ります(>_<)☆

• 4月28日
みぃ

みぃ

私も臨月入ってからあります!!
シクシク、ピリピリ、残尿感みたいな、力抜いたらなんか出てくるんじゃないかみたいな、違和感!←違ったらごめんなさい(*_*)

尾てい骨というか、腰の辺りも痛くて…
赤ちゃんが下りてきてる影響なんですかね~★
お互い頑張りましょうね!

あ、質問の回答じゃなくて、ただの共感ですいません(;´_ゝ`)

• 4月28日
u4x2

u4x2

みぃmamaさん☆(>_<)そうなんです!ありがとうございます。

39週で、みぃmamaさんは本当にもうすぐ赤ちゃんと会えますね!頑張りましょうね(*^^*)

• 4月28日