※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
子育て・グッズ

2人目出産にあたり、セカンド抱っこ紐としてスリングの購入を検討してま…

2人目出産にあたり、セカンド抱っこ紐としてスリングの購入を検討してます。
コニーもいいなぁと思ったのですが、肩が上がらないっていうのをよく聞くので😂
ババスリングかベッタのどちらかの購入を検討してます!

どちらか使っている方、感想聞かせていただけないですか???😭

スリングを使いながらバッグはどうしてるのか…、しゃがんだ時など落ちたりしないかなど知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

3kidsママ

セカンド抱っこ紐はベビービョルンキャリアmini使ってました!
取り外しとか簡単だしメッシュ生地のやつだったので通気性も良かったです!

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

キャリアミニは新生児から使えますか??😥

• 8月11日
  • 3kidsママ

3kidsママ

使えますよ!長男の幼稚園の送り迎えが毎日あったので預ける人もいなかったので退院して次の日からもう使ってました!首が座ってなくても首の部分まできちんと支えられるように作られてます👌

• 8月12日
ほほ🔰

友達みたらババスリング系は密着感がなく、動きによって不安な感じでした💦
私はコニーと似てる形でサイズ調整可能なスモルビ使っています✨
腕は上げにくいですが軽い家事はできました☺️
完全に上げれないわけではないので自己責任ですが私は必要な時若干上げて使ったりしました🤔
ヘッドサポートパッド?というのがあって、頭を両手で支えなくても安心なので首座る前でも安心で重宝しました✨
バッグはトートバッグでした🎵

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

確かに片手添えてないと不安定で怖いですよね😭

若干あげて使ってるとき、赤ちゃんは苦しかったりとかはないですか??🤔
    スモルビも購入検討してたんですけど腕上げれないからなぁと思ってて😂

• 8月11日
  • ほほ🔰

ほほ🔰

全然大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問