※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母が私に嫌なことをたくさんしてきて、旦那からも関わってくれるなと…

義母が私に嫌なことをたくさんしてきて、旦那からも関わってくれるなと言ってもらってるのに、その辺で会ったらせめて挨拶だけでも!と言ってきます。
私は顔も見たくないぐらい嫌いなんですが、無視でいいですかね?連絡先も消去って酷いでしょうか?
義母は私を怒らせる名人です(笑)身体にまでストレス出てます。

コメント

あいすのん

無視でいいと思います💡

我が家と義実家は車で5分しか離れてませんが、
今年は1回もあってません😘

• ももち

ももち

ありがとうございます😊
    いいですね!義母さんも似た感じなのでしょうか?

• 8月11日
花*花

義母さん可哀想な人ですね🤣
嫌な事沢山って無意識ですか?わざとですか?😓
何をしたかわかりませんが嫁にそこまで嫌われるって何の得も無いですよね😅

• ももち

ももち

ありがとうございます😊
    それがどちらかわからなくて…
    私は完全に嫌味に聞こえるのですが、何も考えずにただ思ったことをぽんぽん言っているようにもとれます。高圧的な感じはあります。
    ほんとですよね💦旦那には寂しいだのなんだの言ってます。

• 8月11日

無視して連絡先も消しちゃいましょ!
旦那さんと関わるなって言ってくれてるのに、挨拶だけならいいかってしつこいですねww
メンタル強すぎます🤣

退会ユーザー

旦那さんに です!

• 8月11日
  • ももち

ももち

ありがとうございます😊
    ここまで嫌われてるならいい加減諦めなよ!って感じですが、すごい人ですよね😅
    ひまわりさんの言う通りにしていきたいと思います。

• 8月11日

退会ユーザー

身体にまでストレスで変化が起きてるって相当ですもん😭😭
    ご無理なさらず、自分の気持ちに正直に行動しちゃいましょ💗
    そういう相手の気持ちを考えられない人に、寄り添う必要とか、無視したら可哀想かな?とか思わなくていいです😠!!!

• 8月11日
  • ももち

ももち

たくさんのお言葉、とても心強いです!!
    ありがとうございます😊
    そうですよね、自分を守っていきたいと思います😄

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

嫌な事をしといて、挨拶だけでも!ってどうゆう事なんでしょう?🥲嫌な事というのは、ママリーさんの事が嫌いで嫌がらせ的な事をしたのか、非常識な事ばかりって事なんでしょうか??理由にもよりますが、私なら連絡先も消して、挨拶もしないかなと思います!

• ももち

ももち

ありがとうございます😊
    普段冷たくしているので、本人も嫌われてるのは気付いているようですが、なぜか挨拶ぐらいという感じです。
    それどう考えても嫌味でしょ?ということや孫差別、非常識な行動など多々あり、どれもこれも不快になるようなことばかりです。
    嫌なことがありすぎて冷たくしているのですが、挨拶だけはと図々しい感じです…
    挨拶までして保ちたいとは思えません😢

• 8月11日
みいな

そんなの無視です!
私も義母から嫌なこといっぱい言われて関わるのやめました!
連絡先も消しましたよ(笑)

• ももち

ももち

ありがとうございます😊
    それでいいですよね!私もそうします。

• 8月11日
みー

その辺で会っても、知らん顔して無視でいいですよ👍😂 自分の体がおかしくなるまでって、相当ストレス与えられてたって事ですし💦 私も姑からの嫌がらせ、嫁いびりで生理は止まるし、めまいはするしでめちゃくちゃでした😭 今は私の中で疎遠状態なので生理も元に戻り、めまいも薬飲まなくても良くなりましたが😂 うちの姑も結婚当初は、ただ単に、悪気もなく、誰にでも関係なく、言葉の使い方も分からず、言ってるだけなのかなと思ってましたが😥 何ヵ月か前に、私達に本性を見せてきた時は、「こいつはただ者じゃない」って思いましたね💦😣 私達が籍を入れたってなった後に、義実家に行き姑に会った時の姑のキツイ言葉と目付きが変わったのを密かに感じた時「こいつは何か裏の顔あるな」って思ってましたが💦😣 姑は元々、歳なのでメールのやり取りはしてなかったので、もう連絡もこないと思うし、そろそろ消そうかなって思ってます😂 それだけの気持ちに私をさせるまでの事をしたと思ってるので😣💦

• ももち

ももち

下になってしまいました。

• 8月11日
  • みー

みー

嫁いびり、嫌がらせする姑って、子離れできてない人に多いですよね😰 で、旦那もマザコン気味😅うちはそうですが😅ママリーさん言うように「息子取られた」みたいな😰お嫁さんを可愛がってる人は子離れできてる人で苦労してきた人なのかなって😣 うちの姑はわと真逆の生き方で、苦労という苦労を全くしてこなかったような人間なので、相手に対して、使う言葉でさえも耳を疑う事言ってくる始末で😥 私も姑と最後会った日、思いっきり、あんたなんて最初から嫌いだったんだよ!って言わんばかりの態度してやったので、やっと自分は嫌われてるんだって思ったと思います😂 最初から行動に移してれば、体の不調が起きるまで酷くならなかったのにって思いますが😥 作り笑顔なんて3年間やってきましたが、女優じゃあるまいし、素人の私には無理でした😂 やっぱり素直な気持ちで日々過ごさないと人生までも損しますね😂

• 8月11日
ももち

ありがとうございます😊
そうですよね!同じく私も生理止まりました。
きっとうちもですが、息子をとられた感が強すぎるから嫁いびりするんですかね💦自分が撒いた種なので、自業自得だまーみです😆
人をそこまでにできるって、ある意味すごい奴ですよね。

りっくん♡

うちの義母のことかと思っちゃいました笑
嫌だっていって言ってるのにメンタル強いですよね。
無視でいいと思います!

うちも妊娠中に人としてやってはいけないことをされて、顔もみたくないし、もう来ないでほしいと旦那に伝えてもらったら、謝りに来たいって言ってきて。日本語通じてる?ってかんじでした。
その後手紙を送ってきましたが、謝罪とは取れる内容ではなかったので、それからはなぜ嫌いなのかを旦那に伝えスルーです。
連絡先は消したいくらいだけど、万が一電話きた時に無視できるように残してあります笑