※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩で硬膜外麻酔を受けた方へ。注射の痛みや感想を教えてください。

計画無痛分娩で硬膜外麻酔をした方😊

計画無痛分娩で出産予定なのですが、体を丸めて背中にする硬膜外麻酔がとても怖くて今から恐怖です…。

注射はどんな痛みでしたか?感想等なんでもいいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

めめ

チクッ!!!!(💢^ ω ^)って感じです。 全く伝わらないですよね笑

グサッとくるものが何回か我慢って感じです笑

なぎ

私はチクっ!と痛みがありました!でも一瞬で終わるのでなんとかなりますw

1人目は陣痛からの無痛分娩、2人目は計画無痛分娩でした!

鈍痛って感じでしたかね、重苦しい痛みった感じでした🧐
1人目のときは陣痛痛すぎて麻酔全く痛みなかったんですが、2人目のときは我慢できない程じゃないけど痛いなって感じでした。
まあ結局2人目は麻酔効かなくて、痛すぎて泣いての出産でしたが笑

ママリ

私も注射前恐怖で不安でしたがそんなに痛くなかったです☺️陣痛の痛みも感じましたが快適に出産できました✨
赤ちゃんにもうすぐ会えますね🥰出産頑張ってください☺️

はじめてのママリ

麻酔打つ前にその周辺にチクチク麻酔うたれたので本番は全くわかりませんでした!

👶🏻👦🏻❤️

今朝、打ち出産しましたが痛みに弱い私でも全然耐えれる痛みでした☺️見えないところだから少し怖いですがチクっとするだけです(*˘ ˘*)

あおひママ☼𓂃

私は記憶にないぐらい痛くなかったです🥺
なんなら採血のが痛い気がします🥺