※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん❤︎
家族・旦那

義母、義父に母の日、父の日あげてますか?うちは1人4000円分くらいを両…

義母、義父に母の日、父の日あげてますか?
うちは1人4000円分くらいを両親、義両親に渡してます
それって、結局誕生日プレゼントではないから
お返しは無いですよね?😂
皆さんいくら分をあげてますか?
うちは、お花(ブリザーブ)系はゴミになるからあげてないです!
毎年使えるものをあげてます☺️

コメント

うさ

あげてます😄3000円分くらいですかね?お返しが欲しくてあげているわけではないので特に何も思ってませんでした😂あとうちは結婚記念日は花(アレンジメント)あげてます。
今年は母の日はお菓子とコーヒー詰め合わせ、父の日はTシャツあげました。

• うさ

うさ

そうです☺️見返りが欲しくあげてるわけじゃなくて、おしるし程度の物ですし、うちの義親はホントうざくて嫁としては縁切りたいレベルなので…何かしてもらってるから御礼にって気持ちであげてないです。むしろあげるから黙って引っ込んでてほしいくらい😂

• 8月11日
姉妹ママ

私なんて気まぐれであげたりあげなかったりです😂
誕生日は渡してます!!
去年はNクールの敷きパッド2人分とルームウェア(父の日母の日別々ではなくどちらかの日に一緒にあげてます😂笑)
今年は今後私が3人目が生まれるのでお世話になることが多いので本当は外食でもと思ったのですがコロナで行けないのでそれも込めてお高めに空気清浄機をあげました!!

日頃、どれくらいお世話になっているかですよね😣
うちは実家はほとんど行かないので何にも渡してないこともありました😂💦

はじめてのママリ🔰

毎年4.5千円くらいで渡していてます。娘にたくさんお金使ってくださっているのでそのお礼と思っています。

はるな

母の日、父の日だけ渡してます。3.4千円前後です。
お返し欲しい訳ではないのでお返しないとか考えた事なかったです😅
近くに住んでて良くしてもらってるし、子供の物も買ってくれるし日頃の感謝の意味で渡してます。