※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那にイライラしてしまうーただの愚痴です…今日10時から病院行っててMR…

旦那にイライラしてしまうー
ただの愚痴です…

今日10時から病院行っててMRI撮って手骨折してるの分かって、手術→1日入院になるけど日程どうしようって連絡来たのが12時。
週末は私の祖父が初盆で実家に行かないとだから明日手術が一番いいねって話して、もう少しかかりそうだから昼ごはんいらないって電話切ったけどそこから何時間かかってるんだろう。
今日1週間分の買い物行く日だから(旦那も知ってる)帰ってきてくれないとこのお腹で1歳7ヶ月の息子と1週間分の荷物抱えて1人じゃ行けないんだけど…まあいいけど…と思ってたら、共有スケジュールのアプリに「手術16日」って来て、え?明日じゃないの?
16日手術17日入院ってなると、17日私里帰り先に初受診の日でそこの病院自分の子供でも何人たりとも外来の付き添いNGだから旦那が仕事ない日確認して予約取って旦那にも伝えてたのに。
人の多い病院で1ヶ月以上前に予約しようとした時点で5日と17日しか空いてないって言われたから今更予約変更とか出来ないよな。
私の両親に休み取ってもらわないといけないかな。もう来週だけど休み取れるかな。

あー怪我して手術する旦那に優しくできないなんてヤな奴だなー
怪我したくてした訳じゃないから仕方ないのは分かってるよ
でも手骨折して痛いし不便で大変なのは自分だけって思ってる旦那を労れないよー
こっちだって動くだけで息切れするくらい身体きつくなってきたのに息子のお世話から家の事から旦那の出来ないことまでするの簡単じゃないんだよー
そっちだってそこを分かってくれよ
そしたはこっちも少しは旦那の為に…旦那の分まで…って思えるのに

誰か頑張れるポジティブな言葉や思考を下さい😭😭
もうイライラしたくない😭😭

コメント

me

いやいや、たしかに怪我して可哀想ですが、手術の件は話し合って明日がいいねと話してるのに、病院の都合でしょうが変更されて、電話連絡じゃなくてアプリで連絡って(^◇^;)

買い物は怪我人連れては大変だからどうしようもないけど‥

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます☺️
    そう、そこなんですよ!笑
    イライラしても結局、でもしょうがないよな〜とはわかってるので消化の仕方が分からず😮‍💨
    確かにちゃんと電話連絡して説明してくれればこんなにイライラ待たなくて良かったのにですよね😠
    怪我自体は3日前くらいにして、その3日間も痛いのは分かるけど怪我してない方の手使ってできること少しはしてよって思ってて今日だったので思わず愚痴ってしまいました‪💦‬

    • 8月10日