※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikanpo
その他の疑問

コロナワクチン未接種の方へ質問です。接種者の方と過ごし、伝播被害を…

コロナワクチン未接種の方へ質問です。
接種者の方と過ごし、伝播被害を受けた経験はありますか?もしくは、接種者の方と触れ合い、妊婦さんで、流産されてしまった方はいらっしゃいますか?

今、接種者からスパイクタンパク(毒素)が接種者の呼気などから、排出され、未接種者の方に健康被害を及ぼす影響があるそうで、気になっています。
ファイザー 社の治験文章に記載されています。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が2回接種しましたが、私は特に何も影響ないです😌私自身も来月接種予定です。

• Mikanpo

Mikanpo

そうなのですね。
    何も影響無いとの事で安心しました。ありがとうございました😊

• 8月10日
ひつじ

この投稿を読み気になって見てみましたが、それ自体がデマだ、と言う記事を読みました。治験の文章ではなく実施計画書であり、妊婦が対象外の治験であることの定型文と書いてありましたよー!まぁそれもネット記事なのでよくわからないですが。

とりあえず、私はワクチン打って二日目の友達に会って、お昼も一緒に食べましたが1ヶ月経った今も何もないですし赤ちゃんも元気です👶

• Mikanpo

Mikanpo

ご回答ありがとうございます。赤ちゃんももえこさんも元気なんですね。

プロコルトについて見てくださり、ありがとうございます。私もあとで見てみます。

ただ、接種者の方といて、頭痛、不正出血、鼻血、発熱、湿疹などの影響を受けている方も中にはいるようなので、気になっていました。

不安になりすぎないようにします。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

えーと、ファイザーの治験プロトコルに、治験参加者は妊婦が近くにいないようにと言うやつですかね。

これは世の中にその様な薬剤が実際が存在するため、今回のワクチンの初期の治験でも念のためそのようにされていた様ですね。

ただ治験が進んで接種者からその様な現象は無いと確認されています。

デマとしてはかなり古い部類ですね。

• Mikanpo

Mikanpo

ご回答ありがとうございます。
    そのような趣旨で書かれているのですね。

それなら、少し安心しました。

補足欄にファイザー社の警告文を追加しておいたのですが、こうゆう情報は魔に受けない方がいいですよね?

• 8月10日
hana♡

接種された人とお話したあとからの下腹部痛や生理
喉の痛み、頭痛、唇の腫れがあります。

娘はじんましん。

直接、お話したり会っていなくても、
非接種者の夫を介して、症状が出ることがあります。

まわりの友人、知り合いでも、
鼻血や、におい、舌の痺れ、頭痛、突然の吐き気
など、聞いています。

• Mikanpo

Mikanpo

ご回答ありがとうございます。実は私も、接種者の方と過ごし、(皮膚接触あり)その日のうちに、生理でもないのに、生理痛を感じた事がありました。伝播被害の一つとしてあげられていたので、少し気になっていました。
    やはり、治験中のものなので、接種者自身や非接種者の被害は今後より明らかになりそうですね。デトックスをされ、お大事になさってください。

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

ご心配をいただきありがとうございます🌸
    Mikanpoさんも伝播受けられたのですね。
    まるで映画の中の出来事みたいですよね、どうぞお大事になさってくださいね。

被害というか、影響というか、このような現状が、明らかになることを願います。

• 8月11日
  • Mikanpo

Mikanpo

これからの時代は恐れずに、自己免疫を高める生活が大切となりそうですね。
    hanaさんは、伝播被害を受け、何かデトックスや対策はされていますか??

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

私は、亜鉛と、アルカリ体質(納豆、梅干し)を意識しています。
    あとは、水素風呂、5G電磁波対策、
    重曹と緑茶、、、黒ニンニクを毎日食べるようにして、
    よいお塩でしょうか。

海が近いので、裸足で砂浜を歩いたり海水に膝下をつけるだけで、回復したりします。

陽電化対策で、お香(けむり)を取り入れたり、
    音叉☺️

ノーマスクです。

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

Mikanpoさんは、どのような対策をされていますか?

• 8月11日
  • Mikanpo

Mikanpo

私は良質なミネラル水の飲用を基本にしています。キレート作用が働くようで、身体の毒素が排出されるそうです。
    あとは、マグネシウム風呂🛀納豆、お茶、屋外ではノーマスクにしています。
    あとは、安心できる健康グッズをお守りがわりに身につけて外出しています。
    亜鉛を多く含むサプリも購入しておきました。
    あとは、伝播は気になりますが、なるべく気にしないように意識を変えています。
    不安になりすぎず、感謝の気持ちで過ごすようにしています。ただ、小さい子ども🧒もいるので、何がいいか模索中です。

• 8月11日
  • Mikanpo

Mikanpo

もし良ければ参考にさせて頂きたいのですが、お子さまにはどんな対策をされていますか?

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

素晴らしいですー!
    参考にさせていただきます♪ありがとうございます😊

そうなんです、だいたい、雰囲気やにおいで、接種してる人がわかったりするんですが、サササーと距離をとったり😅気合い(気持ち)ですよね。

子供はまだ蕁麻疹の一回きりなんです。
    だから、海遊びや土いじり、あとは食事。
    私はまだあまり試せてないですが、
    友人はEMや松葉茶を子供と一緒に飲んでいるそうです。
    EMは、ワクチン解毒に効果があることが証明されてて、色々商品が紹介されています。
    EMのお野菜や卵を購入するようにしています。
    あとは、塩や黒糖をよく食べさせています😂
    わたしより子供達の方が、黒ニンニクと梅干しが大好きです。
    梅干し毎日食べて、
    なるべくお味噌汁を作るようにしています。

• 8月11日
  • Mikanpo

Mikanpo

こちらこそこそ、ありがとうございます。EM菌は知っていましたが、解毒にいいのですね!私もEM菌入りの麻炭パウダーをお米に混ぜて炊いています。デトックスとして🌞
    海が近いといいですね!!
    やはり、日々の食生活が大切ですね。より免疫力があがりますね。私もなんとなく、接種した人、わかります。オーラが淀んでるというか、目に覇気がないというか。月一回、助産師さんのところに行っていますが、デトックスをしっかりし、なるべく気にしないようにしています。接種した人は悪くないですしね✨
    お互い体調に気を付けましょう。色々共通のお話しができて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 8月12日
  • Mikanpo

Mikanpo

ちなみに、私も2歳半になる子どもがいるのでお聞きしたいのですが、

hanaさんは2歳のお子様にも黒ニンニク食べさせてますか??

私はまだあげた事がなくて。

• 8月12日
  • hana♡

hana♡

お優しいですね😂💕
    接種した人は悪くない…
    ん〜、わたしなら、無知は罪だなぁと、願わくば、接種をやめてくださーいと、心が叫んでいます。

接種した人の、まさしく覇気!生気がないのわたしもわかります。血の通った人間ではないみたいな…、Twitterでオーラがグレーといわれていましたが、まさにその通りだなあと感じています。

黒ニンニクがいいというのは、反ワクチンの内科の先生からすすめられました。
    私も子供達には刺激物だしとあげたくなかったんですが、
    ほしがるので、初めは味見でひとかじり、最近は小さな1個をほしがり、食べています。

私は一日に梅干し一個とニンニクを一個食べた翌朝には、とてもお通じがよくて、たくさん出るので、すごいなぁ💩と感動しています。

子供達は梅干しだけでじゅうぶんな気もします😄

私も詳しくたくさんお話できて嬉しかったです。
    ママリでも、だいぶ、お勉強されているママさんのコメントを見ることが増えましたし、
    伝播について、投げかけてくださって感謝しています☺️🌸
    ありがとうございます♪

• 8月12日
  • Mikanpo

Mikanpo

そのお気持ち分かります。
    周りはメディアに洗脳され、自分で調べる事なく普通の感覚で接種しています。
    一人でも多くの方が接種しない事を私も願っています。

接種者が怖いなと思う時は、心の中で、接種してくれてありがとう!スパイクタンパクありがとう!と唱えるようにしたら、不思議と不安がなくなってきました!

接種した人、人にもよりますが、身体全身が黒っぽく、血の気もなく、顔色が悪くみえます。オーラはグレイ!濁ってるように感じます。キラキラしてない😱

食事に関してはできることを取り入れてみますね。

伝播被害について知らない方も多いと思うので、この投稿を見た方達に知ってもらえたらなぁと、ふと思いました。

色々ありがとうございました😊💕

• 8月12日

「その他の疑問」に関する質問