※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊活

名古屋市内のおすすめな不妊クリニックありましたらぜひ教えていただき…

名古屋市内のおすすめな不妊クリニックありましたらぜひ教えていただきたいです...🙏
今は違うクリニックに通っていますが顕微2×で個人病院で寄り添ってはくれますがなかなか成果が出ずで😭💦
愛知県内、名古屋市内でも構いません!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

さわだウィメンズクリニックがオススメです。
先生はクールであまり口数多くないですが、こちらの質問にはきちんと答えてくれ、無駄な治療はしないイメージがあります。通院1年以内で授かれました。

その前に通ってた別のクリニックは3年通い、先生はすごく対応優しかったですが、優しいだけで成果は全然で時間を無駄にしてしまいました。

• とぅんべ

とぅんべ

さわだウィメンズクリニックって本山にあるところなんですね🥺💡
    無駄な治療しないのは大切ですよねり

同じです。対応は優しいですが優しいだけで成果が伴わず主人が転院した方が良いと言われたので😂

• 8月10日
izanaizuki

成田病院おすすめです✨
1人目2人目お世話になりました!
先生はたくさんいて、指名もできます!
理事長の成田先生がとても良い先生ですよ👏
毎日はいなくて、曜日によっていたりいなかったりなのでHPみてからのがいいかと💦

駐車場は狭いので提携のコインパーキングが良いと思います!
会計時に駐車券を見せるとその分の無料券?が貰えますよ!

• とぅんべ

とぅんべ

いろんなところで成田病院おすすめされてるのですが良いんですね成田病院🥺💡✨
    理事長の先生も指名できるのは大変有り難いです🙏

そうなんですね有難い情報ありがとうございます!

成田病院は投薬とかたくさんされますかね?😭

• 8月10日
まゆぽん

大須にある成田産婦人科はいいですよ。私は顕微で5年前と今回授かりました。先生は沢山いて、曜日によって女医さんだったりそうじゃなかったりします。どの先生もいい先生です。

• とぅんべ

とぅんべ

成田病院良いんですねやはり😭✨
    今回も授かられたんですねおめでとうございます👶💕いろんな先生方がおられると相性が怖いですが逆に選べるので良いですね☺️
    成田病院は投薬とか注射とか多かったですか?😭

• 8月10日
  • まゆぽん

まゆぽん

今回は1人目の時に採卵した受精卵をお金払って保管してて、今回はそれを1つ戻しました。体に戻してからはホルモン剤、膣剤などを使いました。

• 8月10日
  • とぅんべ

とぅんべ

そうなんですねありがとうございます!

• 8月10日
ひよっこ

この辺りでは、浅田レディースCLが最後の砦と言われてます。その理由は色々あるかもしれませんが、私はどうにか最短で授かりたくて初めからこちらでお世話になりました。

正直口コミはさまざま…😅ですが、技術は確かだと思います。通院期間9ヶ月程で卒業し、現在卵を凍結保存中です。まずは説明会で合うor合わないをご夫婦で判断するのが良いかと思います。うちの旦那はこの分野では有名な院長先生の自信アリアリな様子にいろんな意味で感動してました(笑)
仲間内でも不妊治療を考えている方がいらっしゃる時に病院はどこがいいか?という話題になるのですが、仕事より治療を優先させることが難しい(スケジュール調整が困難でCLが指定する日に通院できない)のであれば、ここはおすすめ出来ないです😥
先生の対応が優しいかどうかは分かりませんが、時に厳しい事を言われるというのもよく聞く話です。(スケジュール調整、治療方針等)私自身は特に嫌な気分になった事はありません😊設備も整っていますし、名駅という立地も私的には好都合でした。(通院はコロナ前です💦)
担当制では無いので、どの先生にあたるかは運次第な感じはあります。
正社員・フルタイムで働きながらの通院には中々厳しい条件ですが、それだけ1回1回のチャンスを真剣に向き合ってくれているCLだと思います。ご参考までに🌱

ゆん

成田病院で授かりました😊
実績が良かったので通ってました!!
ただ待ち時間は長いです😅
半日潰れることも😥
でも携帯での予約と
携帯で順番の通知が分かるのが良かったです✨
友だちにも進めて今友だちは頑張っていますよ☺️

• とぅんべ

とぅんべ

いろんな方が成田病院おすすめしていただいていますが本当に良く実績のあるところなんですね☺️💡
    待ち時間長いんですね人気の証拠ですね😭
    いろんな先生がいてどの先生があたるか分からないですよね😭

• 8月11日
  • ゆん

ゆん

行ってみて合わなければ
    他の病院に変えるのもありだと思います!!
    合う合わないあると思うので😊
    分からないですがもしこの先生がいいとか
    女の先生がいいとかあれば
    確か指定できたと思いますよ😌

• 8月11日
  • とぅんべ

とぅんべ

そうですよね!
    女性の先生もいらっしゃるんですね安心します😭💕
    ありがとうございます!

• 8月11日

「妊活」に関する質問